ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

4月30日(木)のつぶやき その1

2015-05-01 12:39:34 | 日記

(・Θ・)ノ本日ついに来月末の福岡行きの深夜バスの乗車券をゲットしました。新宿から天神まで14時間の旅です。さすがに14時間バスに乗ったことがないので、大変楽しみでございます。

1 件 リツイートされました

@pinch_828
(・Θ・)ノちょっとしたプレイですよね、もはや(笑)


@checkit428
(・Θ・)ゝはい、アナルには気を付けるであります!


@checkit428
(・Θ・)ノ出発が来月末なので、まだ時間がありますよー


@checkit428
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノくきさんに渡してもらえれば大丈夫っすよー


@checkit428
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ分かってるので大丈夫です(笑)
出発は来月末なので、時間的にはまだまだ余裕ですよー


U■DM2701|業務用 たこ焼き販売台車 屋台 W1900×D900×H2200mm page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x37… #ヤフオク
(・Θ・)ノこれ欲しい!無意味に欲しい!


@ysg07_1020
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ了解ですー!湿布は考えませんでした。色々準備はしておいた方がいいと思うので、持っていきますねー


@TKO_KYO
(・Θ・)ゝはい、肛門様を大切にお守りいたす!


@hamham931931
(・Θ・)ゝ了解です!股間は立ちっぱなしなので大丈夫であります!(意味不明)


@lyricalmagical3
(・Θ・)ノバスにはトイレが付いているので、いざというときは大丈夫なのです!


@hamham931931
( ^Θ^)ノシ(*´ω`*)ヾ(^Θ^ )ゲス饅頭さんやー!


@lyricalmagical3
(・Θ・)ゝ発車するたびに発射しそうであります!


新日の熊本の試合見たー!メインイベント最高の試合でした。真壁さんのマイクパフォーマンス、かっこよかったー!


@coolinko0928
(・Θ・)ノおはようございます!はい、自分の人生の中でも最長距離ですし、ここまでの距離はなかなかないですよね。どうなるか想像できませんので、本当に楽しみです。各地のSAではやてと共に起きて色々撮影したいと思います。
不在の間はよろしくお願いします!


百刀繚乱 新刊「ふるきもの」サンプル pic.twitter.com/J91bfvLcff

DJやがみさんがリツイート | 242 RT

(ノ・Θ・)ノよりによって最悪のタイミングで10分アリシア出てきてしもうた。


@nanohaaceoface
(・Θ・)ノ情報ありがとうございます!リプをいただけるまでは気が付きませんでした。どうしましょうか(笑)


友人と遊んでいてリプをいただくまでは気が付かなかったのですが、青はやて修正来たんですね。運営さん、要望を聞いていただきありがとうございました!
さすがにあの性能はどうかと思ったので、動いていただきよかったです。これで気持ちよくなのセントを続けることができます。

1 件 リツイートされました

(・Θ・)ノあと今回の件で、一部の方々に物凄く感謝しています。今月がんばって働いたので、連休明けくらいに美味しいものでも食べに行きましょー!


グラマイとリーベはステータス変更のみ、って感じですよね。強化してくれたら嬉しいですけど、全く問題なしです。まだまだリーベは戦えますよー!


@kanonnextreme 何かを勘違いされているかもしれませんが、自分のプロフィールがあったから要望が通ったわけではないですよ。普通に自分以外にも要望を出した方もいましたし、あの性能には結構な方が不満に思っていました。今回の修正は正常な対応だったと思います。


で、今回のGP、目的の順位もなくなりましたし、最近のASの対策も全くしていない状態ですが、時間と資産の準備もしてあります。今の状態でもう一度、リーベと頂点を目指したいという気持ちはあります。どうするかは始まるまでに考えます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。