ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

9月13日(土)のつぶやき その5

2014-09-14 05:06:10 | 日記

I'm at 錦糸町駅 (Kinshicho Sta.) in 墨田区, 東京都 w/ @beagle_y 4sq.com/1sHJZh9


すみさん、接待しますよー! (@ 寿し常 丸井錦糸町店 in 墨田区, 東京都 w/ @beagle_y) 4sq.com/1AJk5dy


すみさん、お久しぶりやー。接待するでー!(はやては飲んでいません。) pic.twitter.com/9d7038RybG

1 件 リツイートされました

くそわろたwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/jgn1773b9X

DJやがみさんがリツイート | RT

@toshi0jn78c2 かなり大きな会社ですから、そういう遊びは難しいかもですねー


@00raizaa そうなんですねー。毎シリーズ買ってるんですよー


@KIRA_0505
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノある程度遊んだら、ぜひともですー!


@lyricalmagical3 実は初代から結構真面目に遊んでますよー!


@alter3719
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、お仲間ですー!


@yoshinobfan17 うまいっすよー!今日は遠方から大切な友人が来ているので、美味しいものを食べていまっす。


@ysg07_1020 ヨスガさんとは別の機会に美味しいものを食べに行きましょー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。