ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

6月30日(日)のつぶやき その1

2013-07-01 05:18:58 | 日記

@fate727 初めて聞きました。そんなシステムがあるんですねー


@fatejeremiah ありがとうございます!ただ、1位は狙っていないので、ミッドの方に取っていただきたいですね。

1 件 リツイートされました

@ruidenn @LSM95 飴を舐めるときって数を気にしてないんですよね。


@X79C600 それがいいと思いますよー


@fatejeremiah はやて以外では1位を狙わないですよー

1 件 リツイートされました

あれだけ走り続けていたRaisingBeatさんが止まっているような。なんかあったのかな?若干心配。

1 件 リツイートされました

@fatejeremiah いやー、分からないですよー。がんばってください!

1 件 リツイートされました

@relic15 2時間あれば抜けるくらいの差で2位が迫ってるんですよ。まあ2位のヤツは1位狙う気ないんですけどね(笑)


@yubi5924 普通に考えてそうですなー


@LSM95 @ruidenn 確かにそちらの方が気になりますねー。上位狙うと特にそう思います。


@nanananoha ひょっとすると色々と事情があって、時間に制約がある中で走っているのかな、とか思っちゃいます。


@relic15 いやー、怖いですねえ(笑)


@nanananoha 自分全く大丈夫ですよー。最近なのセントがヒマだったので、マイペースでイベントを楽しんでいます。


@nanananoha ムーンウォークって後ろに下がりますので、そんなんがんばっちゃあかんのです(笑)


@fatejeremiah 初のミッドイベで全てのボーダーが激戦という感じがするのですが、目標達成に向けてがんばってくださいね!応援してますよー!


@NANOHAFATE0309 はーい、ありがとうございます!


我が家のヴィータがやがみさんにイジメられてる><

DJやがみさんがリツイート | 1 RT

@evance1845 くきさんから教育的指導をして欲しいとの要望がありまして(笑)


@fate727 なるほど。それは本当に初耳でした。ゲットできたら大分有利になりますね。


れいじんぐびーとさん砕いた飴が3000超えてる…30万円…ゴクリ…

DJやがみさんがリツイート | 11 RT

@fate727 あ、サークルチケットのことですね。各サークルに3枚ずつ配られるもので、朝7時くらいから入場可能になりますよ。自分もサークル参加しているので、それで入っています。


@fate727 すみません。企業の整理券なんてあるんですね。やはり初耳でした。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。