ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

6月29日(土)のつぶやき その2

2013-06-30 05:14:51 | 日記

@evance1845 そうなんです。振っちゃいますた。というわけで、7月中に相談させてちょ。


@sutema6216 ありがとうございます!嬉しいです。すてまさんにお返しをしようとしましたが、外れてしまいました。すみません。


すてまさんからビールをいただきました。いやー、暑くなってきたので嬉しいです。ただ、お返しをしようとして現在2連敗中。自分は当たらないのです(泣)


@LSM95 いやー、別に本命キャラ以外では走る必要ないと思いますよ。自分もはやて以外のイベントでは走る気はありません。

2 件 リツイートされました

@N_setuki_D @LSM95 確かにもう4桁は行きましたねー(笑)
50位以内目標なんですけど、月~水が動けるか分からないので、なんとなく飴舐めてます(笑)


@TKO_KYO @LSM95 そんなん楽しみにしないでください(笑)
イベント走るのって体力的にも精神的にも大変なんですよー


@sutema6216 いやー、本当に感謝です。ちなみに次も機会があったら挑戦しようと思いますが、すてまさんはビールはお好きですか?


@sutema6216 あ、そうなんですね。了解です。失礼しましたー。


山井関係の記事は込み上げてくるものがあります。中日ファンではないけど、本当によかったー!
6年前に交代進言 恩師・森繁和氏が山井祝福「次の試合こそ大事」(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-…


@suihanki_vita @LSM95 後半動けない可能性があるので今だけですよー(笑)


@sutema6216 承知しました。何か好き嫌いがなさそうな別のものが当たりましたらお送りさせてくださいね。


@TKO_KYO @LSM95 了解です。出来る限りがんばります(笑)


右、DJやがみ
左、レイジングビート pic.twitter.com/HQAhqymK0A

DJやがみさんがリツイート | 12 RT

カープ酷すぎワロローン
あ、山井は3度目の正直素晴らしいかと。さぁ、次は西口だ

DJやがみさんがリツイート | 1 RT

RT<西口先生がノーヒットノーラン達成したら号泣できる自信があります。


んー、今日も厳しい展開ですなー>らいおん


@LSM95 もし走ったら週末予定を入れずに睡眠時間削って、今の倍以上は稼いでますよ(笑)
王様イベント期待してますねー!


@taco_vivid @LSM95 月曜以降に時間が取れなくなる可能性があるので、空いた時間はなのセント遊んでますねー。自分はペースメーカーではないのですが、確かに欲しいですね(笑)


人見さんに連れられてミルキィのライブに来ました。初なので楽しみー


@fatelove500 ありがとうございます!楽しんできまーす。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。