ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

7月22日(火)のつぶやき その4

2014-07-23 05:55:04 | 日記

リリカルシグナムクリアファイル(その1) | DJやがみ #pixiv pixiv.net/member_illust.…
(・Θ・)ノ昨日に引き続き夏コミの営業失礼しまっす!なのセントのイベントで1位を取ったので、シグナムです。(その2もありまっす。)コットンバッグも作りまっす。

17 件 リツイートされました

うちのサークル、主にクリアファイル作っていますが、夏コミの新作が7種類あるですよ。置く場所あるのかと(笑)

1 件 リツイートされました

@kurozu_AO 全くそういうつもりはないですし、そんな器用なことはできません(笑)


@signam121
(・Θ・)ノこちらこそありがとうございますー!そう言っていただけると嬉しいですよー!


@braze_stern はやてが4種類、シグナムが2種類、あとうちのサークルのイラストが1種類あるのです。


@braze_stern
(・Θ・)ゝシュテルも絶対に作るであります!お待ちくださいであります!

1 件 リツイートされました

@shikattci 送りましょうか?代金はいただいちゃいますけど(笑)


@nanocent7_u
(・Θ・)ノありがとうございます!ちなみに内訳は、はやてが4種類、シグナムが2種類、うちのサークルのイラストが1種類って感じです。
今回シグナムを作った理由ってイベントで1位を取ったからなんですよね。実は最近別のキャラでも1位を取りまして、次回作は…


@TKO_KYO
(ノ・Θ・)ノ光栄ペンギンですー!あとシャマルでコンプリートなんですよねー。あ、ザフィーラもいますね(笑)
ここまで来たらなのセントは全キャラ作りたいと思っておりますー!


@signam121
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、それはよかったです!ぜひとも日常生活で使ってやってくださいましー!


@shikattci こちらこそマジですか!w
とりあえずモノが揃ったら言っていただければです。クリアファイルとかバッグとか作りまして、コミケ後になっちゃうかもですが、対応させてください。


@toshi0jn78c2
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!ありがとうございます!
はやて4種類、シグナム2種類、うちのサークルのイラストが1種類って感じですよー


@signam121 マジすかー(笑)
そのお金は別のサークルさんで使った方がいいと思いますが、嬉しいですー!


@nanocent7_u
(ノ・Θ・)ノ全くもってご迷惑ではないので遊びに来てくださいましー!
11月24日のリリマジまでお待たせしちゃうと思いますが、そこでウルトラ元気なあの子関係の新作を持っていく予定でっす!


@sion1088
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!師匠、今回もありがとうございます!無理をなさらず、でも嬉しいです!


@toshi0jn78c2
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ本当に光栄ペンギンですー!ちょっとずつ発表していきますので、チェックしていただけると嬉しいです!


@shikattci そういえばそうでしたねー。うちみたいな小さなサークルですと、興味を持っていただけるだけでも嬉しいので、欲しいと言っていただける方の元へなるべくお届けできたらというのは常に思っています。お待たせしちゃうとは思いますが、お送りさせていただければです。


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、嬉しいですー!せっかく色々な方との出会いをくれたゲームですので、全キャラ作るのは目標なのです!


@sion1088
(・Θ・)ゝよろしくであります!まあ近いうちに関西方面に行くと思いますので、焦らずゆっくりで大丈夫ですよん。


@signam121
(・Θ・)ゝそれは本当に感謝であります!コミケ当日は感謝を込めてクチバシを磨いて売り子をしております!


@nanocent7_u
(ノ・Θ・)ノ<いらっしゃいませー (・`Θ´・)(∫∫・Θ・)(・日・)(・∂・)
あ、普通に待っていてくださいね。三点倒立は着かれますって(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。