ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

7月23日(水)のつぶやき その1

2014-07-24 05:50:03 | 日記

@TKO_KYO
(・Θ・)ゝありがとうございます!がんばるであります!


@monzetsu_king
(・Θ・)ノありがとうございます!予定が合うようでしたら、今回もよろしくお願いします!


@shikattci
(ノ・Θ・)ノなのセント界隈では有名かもですが、同人界隈では普通のサークルなのです(笑)
とりあえずもう1種類イラストがありますので、お楽しみをばですー


@sion1088 なるほどー。ういっす、それではオフ会のときによろしくでっす!


@signam121
(ノ・Θ・)ノ←鏡の前でクチバシチェック中

(・Θ・)ノシお待ちしておりますー!


@shikattci まあ一昨年の冬からなのはで毎回参加はしていますので、知っている方が増えてきたらいいな、というレベルです(笑)
こちらはかわいらしい感じで、もう一つは凛々しい感じのシグナムになっております。


@beagle_y 身近な人に40過ぎても平日に仕事ばっくれてゆかりんのライブに行ったり、会社に来てから帰るまでずっとなのセントをやっている方もおりますので、まだまだ年齢気にせず遊んで大丈夫だと思います(笑)


kujohさんがクレーマーみたいなお名前になっとる。


@sweetmagic_f そのまま東京湾に飛び込んでもらって、全員着いてくるのを爆笑しながら見てみたいです。


@sweetmagic_f 絵を想像すると無茶苦茶笑えますよね(笑)


@haseo_6123
(・Θ・)ノありがとうございます!今回もよろしくお願いします!楽しみましょー!


@shikattci まあ凛々しいと言っても等身が低い感じですので、迫力とかってないですけどね(笑)


@llye957
(・Θ・)ノシご友人、お待ちしておりますー!


@signam121
(ノ・Θ・)ノペンギンががんばって売り子をやっているので、ぜひとも遊びに来てくださいねー!


@oniguma00
(ノ・Θ・)ノかわいい…

(・Θ・)ノシ実はシグナムがもう1種類ありまするー。お待ちしていますよー!


@shikattci
(ノ・Θ・)ノカッコいいかは分かりませんが、明後日の晩にアップ予定ですので、そこで確かめていただければですー!


@llye957
(・Θ・)ゝ光栄ペンギンですー!はやてグッズは今回新作だけでも、たぬき×2種類、ペンギン×2種類があるので、結構大変です。すみません(笑)


@oniguma00 よくクラウチングスタートでペンギン出てきましたね、これ(笑)
他にも素晴らしいサークルさんがいっぱいありますので、あまりうちで使いすぎないようにしてくださいね(笑)


東急田園都市線に非常に美しいラッピング車両が登場した。
田園都市線ではかつて音符、虹などをラッピングした美しい車両を走らせていたが、これほどにまで美しいラッピング車両は、日本の鉄道車両全体でも最高峰の美しさとされる。 pic.twitter.com/k0kqPYoPze

DJやがみさんがリツイート | RT

@Sir_Orange0626
(・Θ・)ノありがとうございます!関西方面でのイベントも年に1,2回は参加しますので、よろしければそのときに遊びに来てくださいねー!


@llye957
(・Θ・)ノありがとうございます!
pixiv.net/member_illust.…
pixiv.net/member_illust.…
pixiv.net/member_illust.…
あともう1個(実はさらにもう1個)ありますので、お楽しみにですー!


@kkujoh
(ノ・Θ・)ノ戻ってへん、戻ってへん(笑)


@llye957
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、よろしくですー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。