ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

7月22日(火)のつぶやき その3

2014-07-23 05:55:03 | 日記

@FateTestarossa
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ありがとうございます!ホモトランプをゲットしてぜひとも奥様へのお土産としてください!


@kuroneko_neet
(ノ・Θ・)ノラストワンのホモトランプをゲットした白井黒猫さん、今回もご参加ありがとうございます!よろしくお願いします!


[TwiPla] 【C86】関東なのセントオフ5th(仮) twipla.jp/events/102628
8月16日のオフ会、場所が確定しました。前回に引き続き新宿リリカルです。お店貸切ですので、今回も盛り上がりましょー!
参加の締め切りは8月11日(月)23:59までです。

6 件 リツイートされました

人数ですが、定員は55人となっております。店のキャパではなくホモトランプの枚数の関係です(笑)
(ホモトランプが全部で54枚で自分以外にお配りすると55人が限度なので。)


@hamham931931 @mitsumasa614
(ノ・Θ・)ノ間違って配っちゃう可能性は…、やっぱりないです(笑)


@FateTestarossa
(・Θ・)ゝ大変失礼しましたっ!せっかくですので、鑑賞用、保存用にもう1枚お願いします!


@pinch_828
(・Θ・)ノありがとうございます!もともとはやての誕生会のお店の候補でして、名前もさることながら、貸切ができて値段がリーズナブル、アクセスもいい、とか色々な理由があるんですよー


8月16日のオフ会についてです。18時スタート(受付は17時30分から)、2時間30分で、立食形式の飲み放題となっております。食べ放題ではないのでご注意ください。
当然のことながら未成年者の方の飲酒、喫煙は絶対ダメですよー

1 件 リツイートされました

@pinch_828
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノそれはよかったですー!
1点注意点なのですが、最初に配られるホモトランプが結構お下品ですので、そこはご了承いただければです(笑)


6月末に振り込まれるはずだったボーナスが7月末に振り込まれると期待していたのに社長が愛人に会社の金使いまくってるせいでボーナスどころか会社の家賃も払えないと知った時のぼく pic.twitter.com/irD0Ov50km

DJやがみさんがリツイート | RT

@sweetmagic_f
(・Θ・)ノおかえりなさいましー!有益な情報を一つ。アキバ神社で学割が始まりました。今からどこか入学するのも手です。


@nagarenomo
(・Θ・)ゝ了解であります!今回も来ていただけると嬉しいので、よろしくお願いします!


@yoshinobfan17
(・Θ・)ノいえいえ、こちらこそご確認ありがとうございます!調整よろしくお願いします。


@Q_Overjoy
(・Θ・)ノよろしければいらしていただければですー!


ぼくのかんがえたさいきょおのぽけもん pic.twitter.com/JAnbgerL5C

DJやがみさんがリツイート | RT

@sweetmagic_f
(ノ・Θ・)ノさっすが!ばれておったかー(笑)


@sweetmagic_f
(ノ・Θ・)ノすばらしい(震え声)
入学動機にはアキバ神社の学割を使いたかったからとちゃんと書きたいですねー



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。