ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

6月1日(土)のつぶやき その6

2013-06-02 05:28:54 | 日記

@soregashi5123 ま、まあ、本望ですねー。「君の手にかかるなら」的な(笑)


@thimi0961 そうですよねー。伊原もいい監督で、好きだったのですが、巨人との日本シリーズで瞬殺された記憶があります(笑)


@ekure_rikotta @mawaru_hana @LSM95 ぜひともよろしくお願いします!現在打順は1番から9番まで、ポジションはピッチャー、キャッチャー、内野、外野全て空席ですので(笑)


@Natsuki_style 画像を見てなつきさんの愛が伝わってきましたから。


@thimi0961 性格悪そうで、敵が多いイメージがありますねー


@mawaru_hana @ekure_rikotta @LSM95 今どこでも空いているので、せっかくなんでもっといいポジション希望してください(笑)


@thimi0961 そう言えば今コーチやってないですもんね。走塁とかの理論は凄いものを持っていそうなので、活躍しているのを見てみたいですね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。