ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

9月29日(月)のつぶやき その1

2014-09-30 07:57:08 | 日記

THE WONDERLAND |feat. Paul van Dyk & ASTRIX ageha.com/schedule/detai…
いよいよ今週末!最高に楽しみです!


@niceday0310 @TKO_KYO
ageha.com/schedule/detai…
(・Θ・)ノまいどおおきにー!今週の土曜にTRANCEの神様がageHaに来日するのですが、よろしければ一緒に行きませぬ?


@kdayomon よかったですねー!今後いざとなったらうちまで来てもらえればですよん。渋谷から0:43、新宿から0:55まで終電ありまっす。


@TKO_KYO @niceday0310
(・Θ・)ゝ了解であります!問題ないっすよー。一応24:00に新木場集合とかになります。万が一来られましたらー
電気大丈夫なんですねー。よかったです。今日無事に発券をしてきました。11月7日にZeppでお会いしましょー!


@TKO_KYO @niceday0310
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ぜひともですー!無理はなさらず、でも楽しみにしております。
いつもしの君と集合して新木場のセブンイレブンで結構アルコール注入してから中に入りますので、酔っ払いは全く問題なしなのです(笑)


@TKO_KYO @niceday0310 時間について、4日23:00にイベントが始まりまして、4日24:00(=5日0:00)に集合、とかそんな流れになると思います。


@kdayomon
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノばっちこーい!終電逃した場合は遠慮なく使ってくださいねー!


@TKO_KYO @niceday0310 むしろそれは集合まで時間を潰すのが大変かもですねー(笑)
たぶん自分はクライアント先で仕事をしていてそこから向かうと思います。早く合流できる場合は合流しましょー!


@kdayomon
(・Θ・)ゝブラジャー!楽しみにしておりまっす!


I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) in 千代田区, 東京都 swarmapp.com/c/6jMPisReoni


月曜日、出勤したら会社に一番くじどーん!
(一番右のパネルはくじの賞品ではありません。) pic.twitter.com/IKjewKkU3m

11 件 リツイートされました

@coolinko0928 面白い話がありまして、試合前にひたすらコーチが付いて素振りをしていたのですが、それを見た他の支部の方々から「あの選手はだれなんだ」と若干噂になっていたそうです。でも試合中はずっとベンチだったんですけどねー(笑)
(・Θ・)ゝがんばるです!


@nyumenn そうですよー。1ロット買いました。


@nazonohituji 税理士事務所によくある話だと思います(たぶん)


@braze_stern ラストワンまでというかラストワンが一番の目的なんですけどね(笑)


@mitsumasa614
(・Θ・)ノおおきにー!面倒なのが嫌いなので、基本的にくじは引かないのです(笑)


@N_setuki_D こうやって並んでいるのを見るといいなーって思っちゃいますよね。


@misaka4989 税理士事務所だとよくある話なのかなと(笑)


@sion1088 さすがっすねー。その通りですよん(笑)


@lyrical_iroha こんな豪華なくじはさすがに用意できないです(笑)


@sion1088これがダブルチャンスだったら無茶苦茶一番くじ買っちゃいそうです(笑)


@NanohaHourai そうですねー。並べてみると全体的に見えて面白いですよね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。