ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

4月28日(日)のつぶやき その4

2013-04-29 05:30:21 | 日記

@Penu_Penu はやてって作ってる数が少ないのか、希少価値が高くなるんですよ(笑)


楽天のマギーって4割打ってるのね。すげえ。


@Alm_Joseph フォローありがとうございます!よろしくお願いします!


@TheMaturin フォローありがとうございます!S.C. NANA NET所属でして、ライブなどでお会いできるかもです。よろしくお願いします!


@kagaminerun そうですね。若干の課金は必要かもしれません。応援ありがとうございます!いい報告ができるようがんばります!


@Penu_Penu おそらくalter-web.jp/figure/08/10_4…これかなと。なのはちゃんとフェイトちゃんくらい人気があれば再販してくれるのです。


@TheMaturin レス&応援ありがとうございます!がんばります!奈々さんのツアー楽しみですねー


@Penu_Penu ありがとうございます!(って自分がお礼を言うことではないですが(笑))自分は持っているので大丈夫なのですが、周りで欲しい人がいるのです。話変わりますが、土方が好きになりつつありまして。今はちょうどプリキュアのパクリが終わった辺りです。


@Penu_Penu ありがとうございます!土方はだんだんマヨラーとしての本領を発揮してきました(笑)今後の展開に期待しています。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。