ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

4月28日(日)のつぶやき その3

2013-04-29 05:30:20 | 日記

@coolinko0928 @ogasawara_moba @hmatsu0 数字調べましたが、ローズとカブレラが55本打った辺りの話なんですねー。確かに懐かしいです。


@kirigayaasuna はい、そうですよー。DJやがみの中の人のDJやがみです(笑)あまりなのセントで役に立つツイートはほぼありませんが、よろしくお願いしますー


@k_takanashi いえいえ。アニメの実況とか野球の実況する方は周りにいらっしゃるのですが、将棋の実況をされる方がいないので楽しみなのです。「端歩キタ━(゜∀゜)━! 」←こんなイメージをしています(笑)


@NANOHAFATE0309 @nokutan3 あははー、ドンマイです(笑)何はともあれ、最後まで楽しみましょー


@kirigayaasuna そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます!よろしくでっす!


@k_takanashi ほんとそんな感じなんですね(笑)タイトル戦も銀河戦もみますので、期待させてください。


@ogasawara_moba @coolinko0928 @hmatsu0 確かに。去年はさすがに少ないですしね。ところで今さら何ですけど、やはり小笠原が好きなんですか?


@coolinko0928 @ogasawara_moba @hmatsu0 そうやって数字を見ると本当に面白いですねー。関連記事とか調べてみたくなりました。


@coolinko0928 @ogasawara_moba @hmatsu0 くきさんも小笠原好きなんですねー。自分もライバルチームながら大好きでした。日ハム時代の小笠原の応援歌はかなり好きです。「立ち上がれ小笠原ー♪」


@NANOHAFATE0309 違いますよー。でも名前的にそう思っちゃいますね(笑)


@kagaminerun フォロー&承認ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!


@kagaminerun ありがとうございます!はい、未開拓エリアも4-5まであります。


@sururiru927 自分の馬券が無理と分かった瞬間にユタカさん応援にシフトしました。4コーナーでは勝てそうと思ったんですけどね。


フジの実況、ゴールドシップに注目し過ぎです。フェノーメノ完勝やね。強かったなー。


@vdvbggfccc 最後の直線はやはり先頭の馬を映して欲しいなと思っちゃいました。


@coolinko0928 @ogasawara_moba @hmatsu0 ご存知とはさすがですねー。ジャイアンツに来てくれてよかったですね。確かに復活して欲しいと思います。


昼間小笠原の話をしていて思い出したのが2006年のオールスター。藤川がカブレラと小笠原から三振取ったこの場面、オールスター史上最も好きなのです。かなり興奮して見ていました。youtube.com/watch?v=ZdOuL2…


【どうぶつの森 村の名前】ありがち:どうぶつ村小学生:ああああああ村 中学生:ソードアート村高校生:ムラ村歴女:さなだゆき村TOKIOファン:DASH村アニヲタ:あけみほ村王国民:ゆかりた村おっさん:はっぴぃ村Twitter民:わさらー村杉田智和:悠一中村

DJやがみ@5/3都産祭なのは24さんがリツイート | 4 RT

@kagaminerun 最後の方が結構消費量上がってきまして、15個ですと厳しいかもです。レベル上がらないのがネックですよね。


@trump_nanoha レスありがとうございます。確かに無課金ですときついイベントですね。お互いがんばりましょう!


待望のG1に手が届きました。応援していただいた方々本当にありがとうございます。

DJやがみ@5/3都産祭なのは24さんがリツイート | 426 RT

RT<蛯名さん、Twitterやっていたのね。おめでとうございます!


もしイベント上位報酬がシャマルさんでASがシャマルビームだったら、血で血を洗うメディカルとはかけ離れた抗争になるな

DJやがみ@5/3都産祭なのは24さんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。