ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

4月29日(月)のつぶやき その1

2013-04-30 05:28:14 | 日記

ようやく4月申告法人の申告書終わった。5件、がんばりました。うちの事務所、意外に3月決算は楽なので、5月はヒマになる…、といいなー。


@mei0753 フォローありがとうございます!自分も東方からゆかりんまで全部好きです。よろしくお願いします!


@koakumac フォローありがとうございます!よろしくお願いします!


@Akiha_7 フォローありがとうございます!よろしくお願いします!


昨日から仕事とかなのセントしながらずっと銀魂のテレビシリーズを見ているのだけど、なんかシリアスな感じになってきた。今冒頭でヅラが切られた話を見てます。


@NANOHAFATE0309 まあ家で銀魂見たり、なのセント遊びながら仕事してるので、お気になさらずです(笑)にぎやかでいいじゃないっすかー。楽しいですよん。


新規フォローいただいた方々ありがとうございます!なのセント関係のツイートは意外に少ないのですが、よろしくお願いします!


Dランク昇格しましたー。エース・オブ・エースは1位の方が凄すぎて無理でした。2週連続2位、単勝買っちゃいけないタイプです。ちなみに最初の週は32492位でした(笑) pic.twitter.com/s65iLHoxKD


@sion1088 @Nanocent_SR 情報ありがとうございます!そんなことができるんですね。PCで遊んで、ウィンドウを3つ開く感じですか?


@NANOHAFATE0309 100万かと思うのですが、自分は120万になってしまったので分からないのです。エース・オブ・エースの方が100万まで伸ばしたそうなので、その方を見れば分かりそうです。


@Earo_o ありがとうございます!ぜひともえあろさんもにも来ていただきたいです。よろしくお願いします!


あ、今日野球やってるのね。そう言えば金曜試合なかったもんなー


@Earo_o 承知しましたー!忠犬ハチ公のように忠実にお待ちしております!


@sion1088 @Nanocent_SR そうなんですねー。マルチウィンドウ機能というものを知らなかったので、PCを使うのかと思ってしまいました。携帯でがんばります!ありがとうございました!


1回からチャンテ4はやめて下さい(切実

DJやがみ@5/3都産祭なのは24さんがリツイート | 1 RT

@TKO_KYO 続けていれば行ける日も来ますからー。お互いがんばりましょう!


@NANOHAFATE0309 おおー、Eランク昇格おめでとうございます!ランク昇格って嬉しいですよね。まだまだ先は長いですが、お互いがんばりましょう!


1回裏に5点。十亀なら今日もほぼ勝ちやねー。マギーのホームラン?知りませーん。


@Divine_reg ありがとうございます!お待ちしてますよー!


@scrllett どう考えても過剰在庫という(笑)家族でメイトとは素敵です。楽しんできたってー


@sion1088 @Nanocent_SR なるほどー。モバゲーを本気で遊ぶなら携帯にもこだわらないと、というのは思いました。調べてみます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。