ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月13日(火)のつぶやき その1

2013-08-14 05:24:09 | 日記

@kananeko1970 ありがとうございます!そう言っていただけると本当に嬉しいですよー。第二回以降もぜひ行えればと思っています。なのセントを盛り上げることができるようがんばりましょー!


@Akiha_7 お疲れさまでした!自分の昔話にお付き合いいただきありがちとうございました(笑)ぜひともよろしくお願いします!


@tm19910819 お疲れさまでした!こちらこそありがとうございました!またよろしくですよー


@fate727 そう言っていただけると嬉しいです。こちらこそありがとうございました!


@hikawakaito666 こちらこそ本日はありがとうございました!自分はネタキャラですので、面白くいじっていただき光栄でした(笑)また集まりたいですねー。その際にはよろしくお願いします!


@TKO_KYO お疲れさまでした!いやー、そういうことを言われると照れちゃいます、ほんとに(笑)参加された方々が皆様素敵な人たちだったからこそ、楽しい時間が過ごせたんじゃないかと思っていますよ。次回、ぜひともまた開催したいですねー!


@toaru_sitibata ご参加いただきありがとうございました!そして誕生日おめでとうでした!本当に参加者の方々が優しくて、面白くて、だからこそ楽しいひと時が過ごせましたね。この縁をくれたなのはという作品にも感謝ですねー!


@kuroneko_neet お疲れさまでした!いやー、黒猫さん面白かったですよー。ありがとうございました!ぜひともまた開催したいですね。その際にはまたよろしくです!


@sin_fate お疲れさまでした!そうだったんですねー。それは大変失礼しました。どこかでまたお会いできると思いますので、そのときはぜひともよろしくお願いします!


@daida_gobou お疲れさまでした!自分も楽しかったですよー。なかなか気軽に来られる距離ではないと思いますが、東京にいらっしゃる際にはお声掛けくださいねー。今後ともよろしくお願いします!


@beagle_y 幹事お疲れさまでした。びーぐるさんのおかげで素敵な時間を過ごすことができまして、本当に感謝しています。ありがとうございました!今回はご一緒できませんでしたが、次はぜひともラーメンをご一緒させてくださいねー


@N_setuki_D 幹事お疲れさまでした!オフ会のみならず、コミケ3日間色々とお世話になりまして、本当に感謝しています。ありがとうございました!次回も開催したいので、そのときはまたご協力いただければです!


@power_medicine お疲れさまでした!YUSUKEさんには色々な場所で遊んでもらってますが、今回もありがとうございました!またよろしくお願いします!


@kosei0902 コミケお疲れさまでした!貢献だなんてとんでもないです。冬にお会いできるのを楽しみにしています!


@ysg07_1020 お疲れさまでした!こちらこそ先に帰ってしまい申し訳なしです。絶対にまた機会があるとおもいますので、そのときはよろしくです!


@limnyamo コミケお疲れさまでした!他のなのはのオンリーや冬コミでまたお会いできることを楽しみにしていますよー


@LSM95 お疲れさまでした!最初はどうなることかと思っていたのですが、皆さんに楽しんでいただきまして、るなしゅさん始め、盛り上げていただいた方々には本当に感謝しています。なのセントでここまで繋がることができたのは嬉しいですねー


@auris01 @N_setuki_D @beagle_y ご参加&素敵なプレゼントありがとうございました!ヴィータさんにいらしていただいたおかげでオフ会が盛り上がりまして、こちらこそお礼を言いたい気分なのです。本当に近いうちに名古屋に行きますので、また連絡しますねー


@mitsu_7cent お疲れさまでした!自分以外の幹事二人が大変優秀だったので、自分はかなり楽をさせていただきました(笑)
次回また開催したいと思っています。そのときはぜひともよろしくです!


@relic15 お疲れさまでした!StrikerSの後編は冬コミの予定です。ご自宅が近いとのことですので、リリマジはぜひともいらしてくださいね。そのときにまたお話をさせていただければです!


@thimi0961 お疲れさまでした!そしてご参加いただきありがとうございました!これから先いくらでもチャンスはあるかと思いますので、こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。


@kagamine14e コミケお疲れさまでした!いらしていただいたんですね。気づかずに失礼しました。もしよろしければ次のリリマジや冬コミでお話させてくださいねー。ぜひともよろしくです!


@FateTestarossa お疲れさまです!ご参加いただきありがとうございました!こちらこそ楽しかったです。またゆっくりお話でもさせていただければですよー。あ、サインの話は自分の中で若干黒歴史化しつつあります(笑)


@yubi5924 コミケお疲れさまでした!今回も遊んでもらって本当に感謝なのです。ユビさんとはいつでも会えそうな感覚になっちゃっているので、全く問題なしです(笑)またよろしくですなー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。