ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月12日(月)のつぶやき その2

2013-08-13 05:25:42 | 日記

本日参加者の方拡散お願いします 【重要】本日オフ参加者の皆様、かまどかに向かいます1階エレベーターの前に写真のトートバッグを持って案内が立っております。どうぞ声を掛けてください。 pic.twitter.com/CZWrRbwRrA

DJやがみ@月曜セ54abさんがリツイート | 1 RT

コミケ3日間&打ち上げ終了ー!本当に色々な方々にお世話になった三日間でした。打ち上げは50人を超える規模だったけど、無茶苦茶楽しく過ごせました。参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!

2 件 リツイートされました

今回の打ち上げの成功は本当にびーぐるさんとせつきさんのおかげです。オフ会をやりたいという自分の思い付きを実現させてくれたのは、間違いなくお二人のおかげなのです。いくら感謝しても感謝しきれないほどで、また恩人が増えちゃいましたー。


もういっちょ。3日間で本当にたくさんの方に遊びに来ていただいて、コミケ3日間、最初から最後まで感謝しっぱなしでした。なのセントプレーヤーの方々とお話ができて、嬉しくて、楽しくて、幸せな時間を過ごせました。次は10月14日のリリマジに参加予定です。また遊びに来ていただければです!

3 件 リツイートされました

@fate727 リプ気が付きませんでした。申し訳なしです。委託商品も打ち上げには持って行けませんでした。


@nanko_huwaku お疲れさまでした!今回のコミケでははやてコスはしませんでしたー(笑)また各種イベントに参加しますので、そのときに遊びに来ていただければです!


@KIRA_0505 お疲れさまです!ありがとうございます!またなのセントプレーヤーが集まりそうなときにでもオフ会を開催できればと思っています。よろしければそのときにご参加くださいねー


@springwindstar 夏コミお疲れさまでした!ぜひともよろしくお願いしますねー!


@alpina39 お疲れさまでした!いらしていただいたんですね。気が付かずに失礼しました。今後もなのはのオンリーなどに参加しますので、よろしければその時にお声掛けいただければですー


@TheMaturin お疲れです。ありがとうございます!


@ryo_shirakawa お疲れさまです!こちらこそありがとうございました!個人的にはこちらが得をしてしまった交換ですので、本当に嬉しく思います。ぜひともまたよろしくですー!


@lyricalmagical3 お疲れさまでした!そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます!


@TheMaturin はい、サークル参加しますのでぜひともです。よろしくお願いします!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。