ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月13日(火)のつぶやき その2

2013-08-14 05:24:10 | 日記

@sakuwind コミケお疲れさまでした!新刊をいただきありがとうございました!ご挨拶に伺おうと思っていたのですが、予想以上に忙しく行けませんでした。申し訳なしです。どこかでサークル参加されることがありましたら、そのときに伺いますねー!


@kagamine14e お気遣いありがとうございます!遠慮していただかなくて大丈夫ですので、お声掛けいただければ嬉しいですよー!


@coolinko0928 お疲れさまです。3日間ありがとうございました!なのハッピって手洗いされましたか?


@nagarenomo お疲れさまでした。こちらこそご参加ありがとうございました!東方関係も見て回りたかったのですが、自分も余裕がなくご挨拶できずに申し訳ありませんでした。こちらこそまた機会がありましたらよろしくです!


@y2dd21 お疲れさまです。自分も昨日はTwitterのレスを返しながら寝落ちしていました(笑)
こちらこそお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました!


@zousui0 コミケお疲れさまでした。こちらこそ昨日はありがとうございました!一度リアルでお会いした方ですと、なのセント上で見かけても、あの方かー、とか思って楽しくなりそうですね。


帰ってきて西武戦見始めた。この時間でまだ7回裏とはー


@LyricalCygnus ただいまですー!昨日はお声がけいただきありがとうございました!


@takahatt1 そうですよね。このまま行くと11時前くらいまで試合をしてそうです(笑)


@takahatt1 あり得ますよねー。今日とかまさにそんな感じで、だらだらと試合をしております(笑)


@X79C600 ただいまですー!レス遅くてすみません。これから返信します。


@soregashi5123 帰ってきたぜ、西武ドーム!って、見始めた瞬間に4失点です(笑)


茶箱で開催されているハイクオリティービア&フード&ミュージックパーティー、Beer Lover!への出演がついに決定しました。SEIJIさん、KENJI君、本当にありがとう!読めばどんどん遊びに行きたくなるオフィシャルなアカウントは@BeerLover2012  9月7日です

DJやがみ@8/17,18奈々さん名古屋さんがリツイート | 10 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。