ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

7月30日(水)のつぶやき その1

2014-07-31 05:50:41 | 日記

残念ですがその仕事は先ほど他の人に決まってしまいました RT @deltapnas: @akibajinjya 仕事辞めてアキバ神社でビームライフル撃つだけの簡単なお仕事がしたいです

DJやがみさんがリツイート | RT

RT<こういう切り替えし本当に好きです(笑)


はやてコスはいつするんですか~? ? (ノ・Θ・)ノいつでしょうね~ ask.fm/a/b4kgnj63


@TaiyakiwithAnko
(・Θ・)ノシそんなこと言うてへん、言うてへん(笑)


@TaiyakiwithAnko
(ノ・Θ・)ノ普通の格好で行かせてください(笑)


@TaiyakiwithAnko
(ノ・Θ・)ノ時間があるときならよくってよ!


@TaiyakiwithAnko
(ノ・Θ・)ノ←こう見えても紳士なのです。


@kuroaaaaaa
(ノ・Θ・)ノそうですか、錯覚でしたら大丈夫です(笑)


@yuki08793
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!ついったー始められたんですね。こちらでもよろしくお願いします!
オフ会のご参加ありがとうございます!現在こちらとは別のアカウントで参加表明をいただいていますが、こちらのアカウントで再度登録をいただいてもよろしいでしょうか?


東京税理士会館で税理士証票とバッジの交付に来ましたー!(はやても連れてきました。)
最初の研修や税理士会への手続きも終えて、こうなると税理士になった実感あります。新しい世界に踏み出した感じ、楽しいですねー! pic.twitter.com/5Uk1AEjmom

3 件 リツイートされました

I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (としまく, 東京都) w/ 24 others 4sq.com/1qKfzfr


@yuki08793 了解しました!それでは別のアカウントのままで大丈夫です。
出席者の名札を作る際にはこちらのアカウントのIDでお作りさせていただきます。


@hikawakaito666
(・Θ・)ノありがとうございます!これがスタートという感じですので、これからもがんばります!


@hamham931931
(。。・ω・)人(・Θ・ )ありがとうございますー!


@PUSPLE
(・Θ・)ノありがとうございます!結局試験に合格をしてから登録まで5年くらいかかっちゃいました。ようやくこれからスタートって感じですよー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。