ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

7月29日(火)のつぶやき その4

2014-07-30 05:47:33 | 日記

アキバ神社はどう思いますか? ? (ノ・Θ・)ノ風俗って行ったことがないのですが、神主の方が面白いので興味を持っております。手コキされるよりも、神主の方とお話してみたいです(笑) ask.fm/a/b4kde0o6


どうしてはやてちゃんに惚れたんですか? ? (ノ・Θ・)ノ結構聞かれるのですが、理由は本当にないのですよー。気が付いたらはやてが自分の全てになっていました。 ask.fm/a/b4kdg91c

1 件 リツイートされました

@signam121 アキバ神社のやつですよね。質問の答えを見ていると、本当に頭の回転が早くて、ユニークな方だと思うので、一度お話してみたいです(笑)


@aya_artemisia
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノティンコー!(訳:お待ちしています!)


なのセントオフのtwiplaの参加者名簿にアキバ神社の名前が載るのを楽しみに待ってますwwwwwwwww

DJやがみさんがリツイート | RT

三次元的な好みもはやてちゃん似ですか? ? (ノ・Θ・)ノはやて似というかはやてが好みです!(頭の悪い回答ですみませんw) ask.fm/a/b4ke43ia



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。