ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

4月29日(月)のつぶやき その2

2013-04-30 05:28:15 | 日記

@Earo_o 退治画像見ましたが、お見事です。あいつら数的有利で攻めてきますからね。しばらくはご注意をばー。


@auris01 フォローありがとうございます!はい、間違いなくその問題集の作者です。冬コミに来ていただいていたんですね。本当に感謝なのです。よろしければ次のコミケででもお話させていただければです。今後ともよろしくお願いします!


@th_asil ありがとうございます!うちのサークルで作っているクリアファイルのイラストなのです。最後までがんばります!


@auris01 あ、東京以外の方なのですね。一応ですが、6月に大阪にイベントでサークル参加する予定です。もし近いようでしたら遊びに来ていただけると嬉しいです。もちろん夏コミでもお待ちしています。ぜひともワンツーフィニッシュ決めましょう!100万ですか、がんばります(笑)


@auris01 すみません。プロフィールを拝見しまして、名古屋の方なんですね。一応奈々さんのライブで8月に名古屋に行きますし、それ以外でも名古屋港水族館のコウテイペンギンが好きで、年に1,2回は名古屋に行くのです。もしよろしければ、遊んでやっていただけると嬉しいです。


なのセント関係でのフォローありがとうございます。ただ、なのセント関係のツイートは少ないのです。(というかいい情報をツイートできません。)すみません。こんなやつでよければぜひともよろしくお願いします!


@Hijiri_Hagios フォローありがとうございます!「おはこんばんちは」分かりましたよー(笑)嬉しいです。レスが遅くなってすみません。よろしくお願いします!


@Divine_reg @evance1845 RBさんと戦うというのは正直想像もしたくないですよ(笑)目的が違っていて本当によかったと思います。


@kagaminerun よろしくお願いします!自分に分かることでしたらなんでもお答えさせてください。


@auris01 そんな…、嬉しいお言葉ありがとうございます(泣)日程が決まりましたらぜひ連絡をさせてください。とりあえずですが、8月17日と18日は奈々さんのライブで名古屋に行きます。当然お時間があればで構いませんので、お食事でもご一緒させていただければです。


@Hijiri_Hagios そう言っていただけると嬉しいです。基本雑食ですので何でも大歓迎なのです。ツイート楽しみにしていますね。


ラミの2000本安打達成記。横浜駅に展示してあった、 pic.twitter.com/nKjNyFTpRp

DJやがみ@5/3都産祭なのは24さんがリツイート | 1 RT

寺フェス向源に行ってきましたー。DJ、ライブから、能、雅楽、声明、読経、精進料理と何でもありなイベントでした。他には問答とか死の体験旅行(←なにやるん?)とか色々あった模様。今年も楽しかったー。来年も行きます!


今日ライブで見て気になってCDを買ったくふきの大迫力のPV。和テクノって感じのユニットです。今回はお寺の客間で座って聞いてたのだけど、クラブで見てみたいです。youtube.com/watch?v=9zPSH_…

1 件 リツイートされました

@Penu_Penu 前回は圓融寺というお寺単体でのライブだったのですが、今回は品川区の新馬場周辺の4つの寺とか神社を使ったフェス(ていっても小規模です。)でした。音楽メインではなく、上記以外にも書道とか囲碁とか問答とかありまして、結構オススメなイベントなのです。


@NANOHAFATE0309 チャクラ開いてきましたよ(笑)煩悩を捨ててきたので、より一層なのセントがんばれそうです。ん、がんばれなくなるのかな?


向源で「経典をナナメから読む会」というイベントがあったのだけど、これ結局何をやっていた凄く気になるのです。


@Penu_Penu いえいえー。機会があれば来年はぜひとも行きましょう。


@NANOHAFATE0309 あははー、悟り開いちゃってますかねー。確かにあんまり変わらないかもです(笑)


@Penu_Penu こちらこそです。お寺好きな方に色々とお教えいただきたいです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。