ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月5日(月)のつぶやき その4

2013-08-06 05:19:25 | 日記

@ryo_shirakawa 西武ドーム開催とあらば行くしかないです!


@meka413 オールスター遠征熱いですねー!チケット取れればありかと思っちゃいました。


@takahatt1 ご質問ありがとうございます!トートバッグは月曜のみの頒布となっています。土曜は自分が作成した同人誌(なのは問題集)とクリアファイルで、月曜はこれら2点プラストートバッグという感じです。どちらかでしたら月曜にお越しいただいた方がよさそうです。


@LSM95 @ryo_shirakawa 関東圏ですのでチケット取れたらぜひとも一緒に行きましょう!


@ryo_shirakawa まあチケット取れるか分からないですけどねー。来年は特に行ってみたいです!


@takahatt1 いえいえ。どういたしましてです。会場でお会いできることを楽しみにしています!


@LSM95 @ryo_shirakawa @mitsumasa614 キャバクラと聞いて来ましたー!二次会の予定はなかったのですが、キャバクラなら行きたいです!


ふと気が付くと明日から税理士試験でした。受験される方全員が実力を出しきって、後悔のないように戦って来てもらいたいものです。ご武運を!

1 件 リツイートされました

@soregashi5123 たまに言われます。ただ、残念ながらあんなに男前ではないです(笑)


@n17212220 ありがとうございます!自分はもう数年前に受かってしまったので、今年受験される方々にエールを送りましょー!


@luke99expiate @LSM95 @ryo_shirakawa @mitsumasa614 自分が3月に連れていってもらった恵比須のキャバクラが現在キャンペーン価格でお安くなってるんです(笑)


@soregashi5123 まさかそんな切り返しが来るとは…。さすがに警戒していませんでした(笑)


@n17212220 いえいえ、大丈夫ですよー。ありがとうございます!


@luke99expiate @LSM95 @ryo_shirakawa @mitsumasa614
るーくさんお若いのにやりますねー。自分より経験豊富と見たー(笑)
en-media.jp
ちなみにここの店です。


@hikawakaito666 誤解され過ぎておりまして、返す言葉もございません(笑)


【定期】やきとりすずきに行きたい【拡散希望】

DJやがみ@土曜ハ47a、月曜セ54bさんがリツイート | 2 RT


8月5日(月)のつぶやき その3

2013-08-06 05:19:24 | 日記

@LSM95 @N_setuki_D @lyricalmagical3
当日のプログラム
るなしゅ氏「インダスの不遇」
びーぐる氏「フェイトちゃんの不遇」
これを30分ずつ語ればそれだけで結構時間がつぶれますねー(笑)


@ogasawara_moba そんなことないですよ。おがさわらさんと自分以外の48人がランナーな感じです。


@ogasawara_moba イベントではそこそこ上位に入っていると思いますよー


@reinforce3 アドバイスありがとうございます。そういうイメージがあるんですねー。それは面白そうなのですが、参加者の条件を限定できるほど、自分は大した人間じゃないと思うんです(笑)
この辺りは実際に打ち上げでお会いした時にお話をさせてくださいね。


@reinforce3 あ、なるほどー。確かにこういうツイートをいただきましたねー。こんな自分ですが、もしご挨拶をしていただけるなら、1人でも多くの方とお話をできるように努力したいです。何をすればいいのか考えてみます。


最近Love Brickが好き過ぎて困ってしまうレベル。UNIONで最初聞いた頃はそうでもなかったんですけどね。今週末お預けはつらいのです。


@relic15 わーい、お仲間ですー!今回は最後の最後といういいところで歌ってくれますからね。毎回本当に楽しみです。


@kagamine14e コミケに来られない方のために何かしらの方法でお渡しできればとは考えています。


@nakase1113 コミケ後でいつになるかは分かりませんが、欲しいと言っていただける方がいらっしゃるなら是非ともやりたいと思っています。


@checkit428 金曜夜に秋葉原ならなんとかなるかもです。ご都合いかがでしょうか?


@checkit428 了解しました。時間取れるように調整してみますね。


我々(インダス)は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ だがこの暗い闇の底で3ヶ月もの間堪え続けてきた我々にただのイベントではもはや足りない!!

大イベントを!! 一心不乱の大イベントを!!

DJやがみ@土曜ハ47a、月曜セ54bさんがリツイート | 13 RT

インダスを忘却の彼方へと追いやり眠りこけている運営を叩き起こそう 髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう ミッドベルカに恐怖の味を思い出させてやる SLB HOB に我々の軍靴の音を思い出させてやる!

DJやがみ@土曜ハ47a、月曜セ54bさんがリツイート | 11 RT

ミッドとベルカには奴らの哲学では思いもよらない事(HRなのにBSが滅多に発動しない)があることを思い出させてやる! 一千人のインダス単の戦闘団で イベントを燃やし尽くしてやる
そうだ、あれが我らが望んだSRの光だ!
さあ諸君、地獄をつくるぞ!

DJやがみ@土曜ハ47a、月曜セ54bさんがリツイート | 10 RT

インダス勢の士気が上がったか!我々はまだまだいける!

DJやがみ@土曜ハ47a、月曜セ54bさんがリツイート | 5 RT

2014年のオールスターが西武ドームという情報を目にしたのだけど、ソースが見つからないのです。本当だとしたらぜひとも行きたいですなー。


@yubi5924 おおー、ほんまやー!ありがとうございます!!!


RT<ユビさんからスポニチのソースもらいましたー!7月18日西武ドーム、チケット取るでー!


一匹だけ異常にテンションの高いペンギン : ここゆた動画 kokoyuta.blog.fc2.com/blog-entry-106…

ピョンピョン飛び跳ねすぎwwwwww

DJやがみ@土曜ハ47a、月曜セ54bさんがリツイート | 80 RT

@takahatt1 今年の7月18日が終わったばかりですからね(笑)



8月5日(月)のつぶやき その2

2013-08-06 05:19:23 | 日記

@suihanki_vita 最終結果だけ見ると3日目くらいで勝負は着いてるのですが、ただ僅差の場合は2位以下もついてきますからね。できる限り最初から最後まで走ろうと思ったんです。


@suihanki_vita 結果的に、ですけどね。実はもっと走ろうと思っていたのですが、5日目くらいに携帯が壊れて走れなかったんですよ。あのときは本当に焦りましたねー


@Natsuki_style
鬼神羅刹って(笑)
自分が思うDJやがみのイメージと、他の方が思うDJやがみのイメージが全く違うのが、自分自身面白かったですねー。本当はふざけたやつだということを今後も全力でアピールしていきます!w


え?黒猫さん次のミッドイベで一位取りに行くんですって?

DJやがみ@土曜ハ47a、月曜セ54bさんがリツイート | 3 RT

@checkit428 お疲れさまです!ありがとうございます!


@checkit428 まああれってMOVIE 1stのときの一番くじの画像の使いまわしですからねー。そのうち来ますよー(たぶん)


コミケ3日目のうちのサークルのコットンバッグです。(日曜の深夜に画像アップしてどうするのかという気もしますが)
頒価なのですが、お高めの1700円です。すみません。ただ、もの自体は結構いいと思いまして色々使えます。 pic.twitter.com/QOPeDfQMcs

7 件 リツイートされました

@lyricalmagical3 確か時期的にそれくらいですよね。自分がFランクでエース・オブ・エースを狙っていた頃で間違いないと思います。当時はTwitterでもなのセント繋がりの方がほとんどいなかったので、後日ジャレットさんからフォローしていただいたときは嬉しかったですねー


@haxtusi 確かにそうですねー。ナハトが二匹って壮絶なことになりそうです(笑)


@goroken26 確かに白だと汚れが目立っちゃうんですよね。もし手に入れていただけるようでしたら、大事に使っていただければですー。


8月12日のなのセントオフ会ですが、参加を締め切りました。50人って本当にびっくりです。たくさんの参加表明ありがとうございました!当日かなり楽しみです!

1 件 リツイートされました

@lyricalmagical3 全く問題ないですよー。DMの申請を送っていただき、ありがとうございました。自分自身なのセントでここまで有名というかネタキャラになるとは思っておらず、まだ稼働してからあまり時間が経っていないのですが、当時のことって本当に懐かしいんですよね。


@ogasawara_moba みんなして隅っこで丸くなりましょう。ただ、おがさわらさんはあの黄色いの着用なので嫌でも目立ちます(笑)


@LSM95 驚きですよねー。まさかここまで集まるとはって感じです。なのセントのオフ会としてはかなり規模大きいと思いますので、本当に楽しみです!


@lyricalmagical3 そういう方は残念ながら中心の席に配置される見込みです(笑)


さっきのツイート、URLを忘れていました。残念ながら今回参加できなかった方も次の機会(たぶんあります。)にご参加いただけると嬉しいです。
[TwiPla] なのセント&コミケ打ち上げオフ(仮) twipla.jp/events/58052


@toaru_sitibata 自分も本当に驚きです(笑)
予想以上にお越しいただけそうで嬉しい限りですよー!全員の方とお話ししたいですねー


@LSM95 @N_setuki_D @lyricalmagical3 180分あるので、るなしゅさんは確かに30分くらいはスピーチして欲しいですねー(笑)


@reinforce3 ここだけの話ですが、年内には作る予定です。


@ogasawara_moba あとは「この方がDJやがみをなのセントに引きずり込んだ張本人です!」という紹介は真面目にしようかと思っています。



8月5日(月)のつぶやき その1

2013-08-06 05:19:22 | 日記

@zibu0610 ありがとうございます!よろしくお願いします!


@meka413 かしこまりですー!アニサマの週に会いましょー!


@zousui0 承知しました。その場合はご連絡よろしくお願いします。おつありでしたー!


@netbook7 ありがとうございます!よろしくお願いします!当日の集合等は再度お伝えさせてください。


@haseo_6123 おつありですー!打ち上げでお会いできるのを楽しみにしていますね!


@negi0126 @0110iNostalgia @mitsu_7cent @yubi5924 お疲れさまです。本日はありがとうございました!次はコミケでお会いできますので、よろしくですー!


@yubi5924 いえいえ。こちらこそ遊んでもらってどうもでした!次はビッグサイトでお会いしましょー。お気をつけてお帰りをばー!


@Akiha_7 ありがとうございます!お疲れでしたー。無茶苦茶楽しかったですねー!


@blueorma お疲れでしたー!最高に楽しかったですね。確かにうっとりしちゃいます。


犬耳先生にいただいた最初の八神堂イベントの画像です。必死に走ってましたねー。懐かしいー pic.twitter.com/dIFllU1lVT

4 件 リツイートされました

あとはこんなことやってました。闇の書っぽい冊数です。今思うとこの状態で少々止まっていてもよかったのですが、当時は走るのに夢中でした。 pic.twitter.com/gDSmIMob2g

10 件 リツイートされました

@mitawagu 結構前からやってたんですよー。よろしくお願いします!


@ogasawara_moba 最初はなぜかひげ先輩と並走してたんですよねー


@Minerva_elina 確かに見なくなりましたね。リーベをASにするまではずっとForceスタイルでした。


@Natsuki_style 当時は2chって見たことがなかったのですが、この頃からネタにされていたような気がします(笑)


@suihanki_vita このときは本当に1位取るのに必死だったですねー


@lyricalmagical3 あ、そうでしたっけ。結構長いお付き合いですよね。ありがとうございます!


@salt_neet フォローありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!


@mitawagu こちらこそフォローありがとうございますー!


@Natsuki_style
そんな扱いだったんですか。死ぬぞって(笑)
知っていたら当時から見ていたかったですねー