ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月10日(土)のつぶやき その3

2013-08-11 05:25:49 | 日記

@Earo_o 前もお話しましたけど、先輩であるえあろさんからDM申請をいただいたときの喜びはずっと忘れないですよー。お会いできて本当によかったです。本日はありがとうございました!


@salt_neet DMありがとうございます!お店や幹事と相談して回答をさせてください。


@toaru_sitibata 不在ですみませんでした。3日目はぜひともよろしくお願いします!


@y2dd21 本日はサークルスペースまで遊びに来ていただきありがとうございました!クリアファイル、そう言っていただき嬉しいです。
また、フォローありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!


@YuugiRi17 わーい、よろしくです!明日は荒川遊園シンドローム(東2N31a)に13時過ぎからいると思います。よかったらよろしくです!


@oniguma00 こちらこそです!ありがとうございました!明後日またよろしくお願いしますねー!


@fate727 明日は荒川遊園シンドローム(東2N31a)というサークルに13時過ぎからいる予定です。よろしくお願いします!


コミケ1日目お疲れさまでした!遊びに来ていただいた方々、本当にありがとうございました!実は明日もサークル参加(?)していまして、東2N31aの荒川遊園シンドロームというところで13時過ぎくらいから売り子をやっている予定です。お時間ありましたら遊びに来ていただければですー


明日は今日持って行った問題集関係を並べています。基本的に今日とラインナップは変わりません。クリアファイル4種はディスプレイはしていませんが、言われれば出てきますので、見てみたいという方がいらっしゃいましたら、13時過ぎに自分までお声掛けいただけると嬉しいです。


@goroken26 お疲れっしたー!まあ3日目会えるので問題なしです。引き続き楽しんでくださいなー


@roxas5515 こんばんは!本日はお疲れさまでした!こちらこそお会いできて嬉しかったですし、色々と応援をいただき本当に感謝しています。3日目また遊びに来ていただけると嬉しいです。ぜひともよろしくお願いします!


@checkit428 お疲れさまです!こちらこそ今日はありがとうございました!また家宝が増えて本当に喜んでいます。明日明後日とまたよろしくですよー!


@roxas5515 ありがとうございます!そう言っていただけると本当に嬉しいです。ただ、こんなよく分からない人間を尊敬しちゃダメですって(笑)(とか言いつつ無茶苦茶喜んでいますー)



8月10日(土)のつぶやき その2

2013-08-11 05:25:48 | 日記

@Penu_Penu ありがとうございます!今回ぺぬさんのジャンルが一日目なんですねー。エアコミケがんばってください(笑)


@zannnenn6 あ、なるほど。確かにゆかりんそうですよね。なのはちゃんと言えば、ゆかりんと同じピンク、そう思って作りましたー!


@sion1088 あ、すみません。ガルパンは自分の作品じゃないっす(笑)


みんな、おはよー!!いまサークルの準備してるんだよ(^-^*)はやてちゃんとヴィータちゃんの可愛いタペストリーが目印だよ!ヴィータちゃんのクリアファイルとか「StrikerS問題集」を販売するからね!東ハ47abで待ってるよー? pic.twitter.com/nqi760LqNZ

DJやがみ@日曜N31a、月曜セ54bさんがリツイート | 5 RT

サークルスペース着きました!売り子やってます。よろしければ遊びに来てやってくださいましー

2 件 リツイートされました

@happa_hasumi はーい、がんばります!オフ会はまた機会があればよろしくでっす!


@lyricalmagical3 おおー、よかったです!お疲れでした。お待ちしています!


@fate727 ありがとうございます!明日も実はサークル参加しますので、よろしければ遊びに来てくださいねー


@YuugiRi17 ありがとー!冬も参加するので、よかったら遊びにきてくださいなー


@beagle_y @evalice_77 @sn_so 了解しました。全く問題ないですよー。お疲れでした。また明日以降にお会いできればです!


【明日のC84情報】「ふくろのねずみ」東4ユ15a |新刊TINY PENGUIN ENSEMBLE 500円、Greeting Card Box 1500円(同時購入でノベルティの袋がついてきます)、5月に発行したクリアファイル2種セットで500円(一つの場合300円) です

DJやがみ@日曜N31a、月曜セ54bさんがリツイート | 8 RT


8月10日(土)のつぶやき その1

2013-08-11 05:25:47 | 日記

@NFH_yuri こんばんは!フォローありがとうございます。よろしくお願いします!


@beagle_y こちらこそよろしくですー!たぶん8時間後くらいにご挨拶に行きまっす。戦死したらあかんですよー(笑)


@nazonohituji ありがとうございます!ペンギンだけど暑さには強いので大丈夫です。がんばります!


@goroken26 お疲れさまです!迷わず来てくださいなー。ごろさんがくればT&Hの2,3,4位が集まるという素敵な展開になります。

1 件 リツイートされました

@suihanki_vita どうもですー!StSの表紙もヴィータなので、全く意図しなかったものの今回はヴィータ推しサークルになってしまいました(笑)


@checkit428 わーい、ありがとうございます!こちらもはやてバッグお持ちしますねー!


@nazonohituji 南アフリカに生息しているペンギンもいるくらいですからねー


@Symphogear2 @Symphogear_nari なのセントつながりの輪は嬉しい限りなのです。どうもねー!


@Akiha_7 ありがとうございます!お待ちいていますねー!


@goroken26 (よく考えたら、おれ一番順位が下だった…。ゴゴゴゴ…!)

1 件 リツイートされました

@beagle_y 屍になる前になんとかしたってください(笑)


@nazonohituji ありがとうございます!まあ自分はかわいくはないですけどね(笑)


@checkit428 あ、マジですか。でもイベント販売用の方は自分に渡されると誘拐されるリスクがあるので、当日の方がいいかもです(笑)


@Symphogear2 @Symphogear_nari 強すぎます。相手のデッキのLIFE下げるのは怖いのねー


@suihanki_vita ありがとうございます!手ごろなお値段で落札できるといいっすなー!がむばりまっす。


@NFH_yuri そう言われたからには今後もがんばるでー!


@goroken26 あ、暴力よくないっす。ただでさえうちのはやてがどこかのなのはちゃんに腹パンされ過ぎて、現在病院に通ってるんで。


@suihanki_vita はいなー。喜んでです。ずっとお待ちしていまっす!