ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月16日(金)のつぶやき その2

2013-08-17 05:24:06 | 日記

@goroken26 そうなんですよ。冬コミは夏コミ終わった直後に締切が来るので、サークル参加者はこの時期は結構慌ただしく動いています。


@goroken26 とりあえずコミケは一段落って感じですねー。なんとかして名古屋に行く前に終わらせようと思っていました。次は10月のリリマジと11月のなのはDAYSの申込をしますが、まあこの二つは名古屋から帰ってきてからでいいかなと思ってます。


@relic15 ありがとうございます!コミケ前に10月のリリマジでトートを頒布予定ですので、よろしければ遊びに来ていただければですー


@nakase1113 たまたま見つけましたが、尊敬する人は考え直した方がいいと思いますよー(笑)


@Usk0926 ありがとうございます!本当ですか?まだまだ先の話ですが、なのはDAYS、ぜひとも遊びに来ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!


会社でパターゴルフ対決に負けて罰ゲームでアイスコーヒーの買い出しへ。パター練習しないとダメですねえ。


@checkit428 ありがとうございます!ただ、あの花って実は見たことがないので自分は要らないです。


@fate727 ありがとうございます!なのはDAYSもですか。京都でお会いできたら嬉しいですねー。トートもリリマジではまた結構な数を用意するつもりです。


@nakase1113 わーい、そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます!


@daida_gobou 今日は5割が仕事で、5割がパターという感じです(笑)


@coolinko0928 @AKlHlYO akihiyoさん、こんにちはー!日曜に食事をご一緒させていただく、くきなのはさんです。お会いするのは一年ぶりですので楽しみです!


【楽天】田中将大投手が西武戦(西武ドーム)に勝利し、プロ野球新記録となる21連勝をマーク。開幕17連勝で自身の持つプロ野球記録を更新しました。

DJやがみ@8/17,18奈々さん名古屋さんがリツイート | 1054 RT

まー君おめでとー!西武ファンだけど、心の底から祝福です。凄いなー。ほんとどこまで行くのかと。


@ruidenn まだガチャは1回も回していないのですが、これだけはやろうと思っていました。ASのリーベを変えるつもりはないので、微妙な強化って感じですけどね(笑)


@nazonohituji もう手が付けられない状態ですねー!悔しさはなく、おめでとうという気持ちしかないです。


ちょっと話題になっていたので現在のデッキです。何があろうとASのリーベは絶対に変えないつもりなので、ほんと微妙な強化って感じです。昼間は仕事&パターの練習をしており、ガチャはまだ一回も回してないのです。 pic.twitter.com/sxcg4HYPb3

7 件 リツイートされました

@ruidenn 実はですね、トレーニングしていないんですよ…


@onochi_jidaraku はい!どんな状況でもはやてと共に戦い続けます!



8月16日(金)のつぶやき その1

2013-08-17 05:24:05 | 日記

@INU33_IIDX @LSM95 わーい、ついに来ましたね!告知したくてうずうずしていましたので、自分もぜひとも告知させてください。


告知ですー。なのセントプレーヤーなら存在はほぼ知っていそうな犬耳先生のニコ生「犬セントTV」に、るなしゅさん、せつきさん、びーぐるさんとゲスト出演させていただくことになりました!配信は8/24(土)20:00~23:00、打倒アニサマです(笑)

25 件 リツイートされました

犬耳先生、るなしゅさん、せつきさん、びーぐるさん、DJやがみと、どんな展開になるか自分達でも想像がつかないので、本当に楽しみな企画となっております。ぜひとも視聴してくださいましー!あんな話やこんな話が聞けるチャンスです。(たぶん)


@haseo_6123 わーい、ぜひともよろしくお願いしますねー!


アニサマ二日目のチケットはきました;;

DJやがみ@8/17,18奈々さん名古屋さんがリツイート | 1 RT

てか長くねwwwww

DJやがみ@8/17,18奈々さん名古屋さんがリツイート | 1 RT

@beagle_y
3時間とはびっくりしました(笑)
その分楽しみですので、がんばりましょう!


@lifeowata
com.nicovideo.jp/community/co20…
実はニコニコ動画ってあまり分かっていないのですが、ありそうな気がしますよー


@lyricalmagical3 すごいメンバーですよねー。出演者もびっくりしています。自分もプレミアム会員になってみようか検討しちゃいます(笑)


@beagle_y 助けます!というか、せつきさんがいる以上間違いなく自分が虐められますので、ご安心ください(笑)


@sion1088 本当に面白いと思いますよー!自分でも楽しみで仕方ないくらいです。


@lifeowata ありがとうございます!ぜひともよろしくお願いします!


@checkit428 あ、マジですか。ぜひとも参加してくださいましー!


@checkit428 なるほどー。原価高くなると制作迷いますよね。あ、自分は間違いなく買いますよー(笑)


@sion1088 そうでしたか(笑)ぜひとも聞いてみてくださいねー!


@checkit428 どんな形であれグッズは本当に期待していますよー!楽しみにしています!


@n17212220 ありがとうございます!自分も楽しみですよー!


@NANOHAFATE0309 スポンサーついてくれたら嬉しいですけどね。3rdさんがスポンサーになってくれたら、配信中に3rdさんを褒めまくります(笑)


コミケの申込終わったー。気が付いたらこんな時間に。今回も当選しますよーに!


@relic15 ぜひとも仕事後にチェックしてみてくださいねー!