沖縄ダイビング クール

沖縄ダイビング、水中写真をほぼ毎日アップ。
ウミウシ好きな方、大歓迎♪♪
PADIインストラクターコースも開催中

2010年 3月31日   ケラマ諸島でダイビング (^з^)~♪

2010年03月31日 | ダイビング
本日の天気は    最高気温も 24℃まで     


3月ラスト に ふさわしいダイビング日和   


ケラマ諸島 FUNダイブチーム & 体験ダイブチーム 出動です  
 

今日は   バイオレット・ヒトデ  から いきましょう

鮮やかなパープル色で 水中でやたら目立ってました    珍しいのかな

 

お次は   ピンクのオオモンカエルアンコウ    昨日と同じ場所に居ました

擬態上手でゲストさんに見せても「カエルアンコウ」だって理解するまでに時間が、かかかります 

今日は動画も撮りましたどうぞ
      
ピンクのカエルアンコウ




お次は   ハダカハオコゼの白 

同じ場所にもう1個体いるのですが、いつも距離をおいてますね  ケンカ中ですか?



お次は   センテンイロウミウシ 

「食べたら甘い味がするウミウシ」 って説明してもゲストさんは、信じてくれます  

ちなみにウソですからね  ウミウシは、食べれません


最後は   ユキンコボウシガニ    O君からパスがきました 

2008年沖縄本島で大ブレイクしたユキンコ君    しかし、一発屋でしたね・・・・・・  

明日は ケラマ諸島チーム と 恩納村チーム に分かれ 出動します









               本日は T本さん の 
 
                                  




           Happy Birthday    


アオウミガメ も祝福してくれました   オメデトウ オメデトウ 

カメに追いつくフィンキック 激流でも動じない精神力  レベルアップしましたね 

これからも1本、1本テーマを持って潜り、更なるレベルアップを目指しましょう 






 


最新の画像もっと見る