沖縄ダイビング クール

沖縄ダイビング、水中写真をほぼ毎日アップ。
ウミウシ好きな方、大歓迎♪♪
PADIインストラクターコースも開催中

サバニ(爬竜船)!!  2014年 5月29日

2014年05月29日 | ダイビング


お手数ですが、ポチっとお願いします  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

本日の天気は   気温30℃ 
今日もノーゲストです  
こんなに良いお天気でこんなに海が良いのに…

これは海 を、沖縄 を、常連様にアピールするしかない

っと思い 一眼レフを持って出動です


まずは    奥武島(おうじま)へ架かる橋  

200mほどの橋にのぼりが並び もうすぐお祭り感が出てます


お次は   今日の目的はコレ
  
“サバニ(爬竜船)” を撮ること  これは小さいオブジェです


お次は    イカの一夜干  

サバニを探してたら 美味しそうなイカが


お次は    サバニ(爬竜船)   

ありました ありました 海神祭の日これに乗って競争します 
 

お次は    乗るところはこんな感じ 

2人づつ並んで乗るので・・・  14名くらい乗るのかな


最後は    大漁 

奥武島の隣の港、「港川」にもサバニがありました 大漁を願うんですね 


明日は 潜ります

 
 
  那覇市辻2-9-23 グランピア波の上1F  ダイビングチーム クール
     098-951-2638   info@d-cool.com   www.d-cool.com

   みなさ~ん 沖縄に COOLに  遊びにきてね~っ 

       What’s New        

  IDC(インストラクター開発コース)の案内  
 
      
次回の I D C 開催は 2014年 6月  興味ある方は是非 クリック
 I D C eラーニング  (6日間)
 I D C          (8日間)
 I E           (PADIインストラクター試験2日間)
 COOL 7つの安心サポートでインストラクター候補生をフルサポート
 I D C で集中できる環境と設備
 I E(試験)当日にはコースディレクターが同伴してフルサポートします
 滞在先が那覇市内なら送迎あり(レンタカーを借りなくても大丈夫です)
 お店(COOL)から那覇空港まで車で5分。(超、便利です)


       What’s New      




ウミウシの謎  ウミウシの可愛らしさ  ウミウシの世界にようこそ  
楽しい講習を受けてPADIウミウシカードをゲットしよう
                  
       



ウミウシと撮り方 カメラセッテイング 構図 キレイな写真を
目からウロコの講習を受けてPADIウミウシカードをゲットしよう
            
       


人気ブログランキングにご協力お願いします   人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る