沖縄ダイビング クール

沖縄ダイビング、水中写真をほぼ毎日アップ。
ウミウシ好きな方、大歓迎♪♪
PADIインストラクターコースも開催中

2010年 6月27日   OW講習&AOW講習&ケラマチームです♪♪

2010年06月27日 | ダイビング
本日の天気も   いいですね~  毎日イイお天気って


今日は   OW講習 & AOW講習 & 恩納村FUNダイブ & ケラマスノーケル 


                       の  チームでフル出動で行って来ましたー



 まずは恩納村で発見した生物から  ノートドーリス・ガーディナーイ

青の洞窟の入り口で発見   初見なのでテンションあがりました



 お次は 最近登場回数が多い   センテンイロウミウシ

この子は個体によって模様が異なるので面白いですよー



 お次は   ワライヤドリエビ 

そんなに警戒して引っ込まなくても・・・悪い事はしないよー  出ておいでー



 ここからはケラマで発見した生物  の紹介です  

洞窟のなかでキレイに整列してました    アカマツカサ達



 お次は タラバガニの極小版   アカホシカニダマシ 

足の数がカニには足りない8本足でタラバガニと同じですね  ヤドカリの仲間です



明日は  ケラマFUNダイビング  &  アドヴァンス講習 です   


講習ラッシュ はまだまだ続きます
 



             お土産① 

札幌から遊びに来てくださったOさんから頂きました  アザ~ス 

2日間の講習(AOW講習)でダイビングのコツとテクニックを覚えてくださいね 




              お土産② 

久しぶりの登場 H君から頂きました   アザ~ス

2日間、沖縄の海を楽しんで下さいね しかし今回の主役は、J子さんですからね





最新の画像もっと見る