DIVE GREEN

伊豆北川(ほっかわ)唯一の現地ダイビングショップのブログです

ナカソネカニダマシ

2016年01月25日 14時27分06秒 | 日記




【カジカキ】
透明度:8~13メートル
水温:15.6度
最高気温:6度

南西の風弱く、ベタ凪!今日のゲストさん、「日頃の行いのせいだな~」とご機嫌でした。



最近透明度がいまひとつだったので、本日はマクロレンズのみでのリクエスト。
ウミウシ、エビ、カニを見てきました。


キミシグレカクレエビ


アカスジカクレエビ


ナカソネカニダマシは抱卵してました。




コトヒメウミウシ


綺麗なカイメンにシロウミウシ


ミアミラウミウシ&ムラサキウミコチョウ


クシノハカクレエビ


すこ~し回復傾向の透明度、もっとよくなれ~~♪


その他、ムラサキウミコチョウ、フリソデエビ、コホシカニダマシ
ナカザワイソバナガニ等が見られました。

☆ダイブグリーン なかざわ☆


ツアー&イベント情報更新したのでご覧下さい!

ダイブグリーンからのお知らせ


1/26(火)の新年会の場所決定しました。
詳しくはこちら


フィリピン・ボホールツアー
日程:2月16日(火)~21日(日)
詳しくはこちらをご覧下さい

タカアシガニを食らう!東西伊豆1泊ツアー
日程:3月12日~13日
詳しくはこちらをご覧下さい

ダイブグリーン初「高知県・柏島ツアー」
日程:5月21日(土)~23日(月)
詳しくはこちらをご覧下さい

毎年恒例!梅雨明けベストシーズンの西表ツアー
日程:6月30日(木)~7月4日(月)
詳しくはこちらをご覧下さい
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベタ凪の北川 | トップ | ルンキナウミウシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事