DIVE GREEN

伊豆北川(ほっかわ)唯一の現地ダイビングショップのブログです

体験ダイビング(ディスカバー・スクーバ・ダイビング)

2011年07月25日 14時24分15秒 | 体験ダイビング




一度はダイビングをしてみたい。海の中をのぞいてみたい。でも、自分にできるかちょっぴり不安。
本格的に始める前にとりあえず一度体験してみたいと考えている人のためのコースが、
この体験ダイビングプログラム「ディスカバー・スクーバ・ダイビング」。

 



海況が安定した海で深度6メートルまでのスクーバ・ダイビングを体験します。
最初にビデオやフリップチャートで簡単な説明を受けるだけのお手軽さ。

 

担当するPADIプロメンバーが、ダイビングの基本的なルールや注意点、器材の使い方、
水中の楽しみ方などをご説明します。そして実際に器材をつけて水中へトライ。



初めての水中にドキドキすることでしょうが、PADIプロメンバーが常に一緒なので大丈夫です。


料金:¥12.600/1名 2時間半
持ち物:水着、ビーチサンダル
集合時間:午前と午後1日2回開催されます、ご希望の時間をお伝えください。

※午前の部
車の方 9:30北川ダイブグリーン
電車の方 9:22 伊豆北川駅着の電車

※午後の部
車の方 13:30北川ダイブグリーン
電車の方 13:17 伊豆北川駅着の電車

スケジュール 午前の部
 9:30 参加申込用紙に記入
 9:40 施設のオリエンテーション
 9:50 ビデオを見て頂き、インストラクターによる説明
10:30 着替えて海へ
12:00 終了予定

スケジュール 午後の部
13:30 参加申込用紙に記入
13:40 施設のオリエンテーション
13:50 ビデオを見て頂き、インストラクターによる説明
14:30 着替えて海へ
16:00 終了予定

お申込み方法
電話かメールで下記内容をご連絡ください。
info@divegreen.jp
0557-23-5733

参加される方全員の、
①お名前
②年齢 ※未成年の方は参加申込書に保護者の方のご署名が必要になります。
③身長、体重、足のサイズ 
④代表の方のメールアドレス
⑤前日~当日、ご連絡がつく方のお名前、携帯電話番号

天候、海況の悪化により、安全に体験ダイビングが出来ないと判断した場合、
当日でも中止させていただくことがございます。ご理解の上お申し込みください。

海況不良があらかじめ予想される場合、代表の方のメールか携帯に
ご連絡させていただきます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加