WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

86(代車シエンタ)

2024-04-21 04:18:45 | インプレ

86の車検で代車を借りた。

最初はピクシスジョイと言われたけど

行ってみるとシエンタだった。

思ったよりもかなりコンパクト

乗り味はアクセルにスピードがついてくるから、

思ったより軽快でイイ。

操作系は今時のクルマという感じ

かなりアシストが介入してくる。

アクセルを抜くと自動ブレーキがかかる。

運転席はミニバンというより

コンパクトカーという感じ

リアシートも普通の感じ

圧迫感もないので,快適

足元は少し狭め

こんなところにUSBがあった。

今時のクルマは便利でイイ。

実はウエルキャブで三列目は無かったけど

なかなかイイ車かも

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿