Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

三食それなりに野菜

2024-07-25 23:55:00 | 日記

朝食。

 

今朝のポメ散歩では、日陰の多いあたりをささっと歩いて帰ろうと思ったら、

ぐいぐいと歩き回るポメ。

結局最後まで抱っこもされずに歩き回り。

 

やればできるんぢゃん。

 

きょはもう、レンタルPCをカンペキ入れ替えることを決め。

 

頑張りますた。

 

雨降りそうになって、念のためカッパ着て帰宅するも、

・・・全編カッパ要らんかった。

ただ暑かっただけ。

 

でも、いよいよ降り始めてポメ散歩は無し。

 

茹でたニラ。

ごま油と醤油で。

 

千本ノックしてベッドに入っていくポメ。

 

ホリホリして寝床を整え、こちらを見る。

 

このあとしばらく寝てたけど、異種姉妹ちゃんのママさんから、

渡したいものがあるからと、家の下まで来てくれるとの連絡が。

 

雨もすっかり止んでいたので、せっかくなので途中までポメを連れて出向いて合流。

その辺を3匹で一緒に歩いて、おやつもらって帰宅。

 

良い散歩ができて良かった。

 

しかし、夜遅くになってもだいぶ暑いね。。。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウンコンウ | トップ | まつり2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事