Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

パンまつの点数揃う

2022-04-25 23:40:00 | 日記

朝、昨夕は雨で散歩に行けなかったので、ポメ散歩。

 

て・・

 

押しボタン式信号が、タッチ式になっている!

たぶん非接触。

時代だね。

 

住宅街の中の小さな公園までポメ散歩。

ボールで遊んでたら、しばらくぶりにここでの仲良しワンコちゃんたちが集まってきて、ひととき楽しかったね。

 

朝食。

 

午前中は、別の案件について詳細をヒヤリングするために、もーめっちゃ集中してリサーチ。

知らないことを知ってる風に話すのも、テクだけどな。

さすがに知らないことが多過ぎ。

 

昼飯は、長ネギと油揚げとワカメのうどん。

 

プチっと鍋のキムチ味と、麺つゆで味付け。

納豆も付けますた。

 

あさて、午前中からチャミュの姿が見えなくなり。

和室を開けろと言っていたので、だいたい分かってる。

 

押し入れの前に置きっぱだったペットキャリーの中で、寝るチャミュ。

 

しばらくすると、すじの姿も見えなくなり。

だと思って見に行ったら、やっぱりいた。

 

そのペットキャリー、ポメを入れるのを慣らしたいんだけどなー。

 

あさて、パンまつ、間違いなく28点は集まったと思われ。

 

GW明けまでに交換すればOK!

案外、点数集まらんもんやね。

 

定時後は、公園までポメ散歩。

変な雲。

 

どうかしらね。

 

めちゃくちゃお友達ワンコちゃんたちと遊び、だいぶ遅くなって帰宅。

焼き鳥屋さんで唐揚げと焼きおにをテイクアウトし、スーパーでお惣菜もゲット。

 

半額なので、お刺身も買ってきた。

 

うまし。

 

醤油はもちろん、弓削多醤油で。

 

ポメはすっかり、クッションとも闘ったので終了。

 

またまたチャミュらんがいないと思ったら・・・

 

玄関に置いたスーツケースの中で寝てますた。

 

天気がいまいちだったこともあり、やっと中に入ってたものすべてを洗濯して、開けっぱなしで置いてたら。

 

そこ、ベッドぢゃないいよ。

 

コロコロに詰めたまま、一緒に出張に行きたいねぇ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪土産の神戸プリン | トップ | すずらんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事