Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

すずらんか?

2022-04-26 23:32:00 | 日記

おはよー、すっちゃん。

 

めっちゃすっぽり。

 

すじの後頭部に顔をうずめるという、最高の目覚めを迎え。

 

が、昨夜飲み過ぎたか眠くて。

ポメンコもいじくられており。

 

ソファで二度寝。

 

朝の散歩はなし。

ゴミ出しだけして、急いで朝食。

一昨日の味噌汁で、うどんに。

#うどんになるシリーズ

 

いやいや、こいつが無かったらヤバかった。

めっちゃギリギリ。

 

窓辺ベッドで寝るチャミュらん。

 

その後、またまたペットキャリーの中へ。

 

きょは、すじが奥かい。

 

チャミュに顔隠されちゃった。

 

昼休みは、気温もさほど高くないし、ポメ散歩へ。

 

やや、これはすずらんか?

 

しばらくご機嫌で歩いたものの、そろそろ帰路に、という頃合いでまた、、、

 

暑いのか?

帰るのがイヤなのか?

抱っこが好きなのか??

 

てか、すずらんって寒いとこの植物じゃないの??

 

サンドイッチを買って帰宅。

 

食べてる足元に、いた。

 

夕方になって、プリンタの上に集結して圧を発するチャミュらん。

 

午後から雨が降り始め、

まぁ行けなくもなかったけど、風がめっちゃすごいので、ポメ散歩はなし。

 

昼に行っておいて良かった・・・。

 

あさて、定時後の会議を終えてから、久々に梅茶漬け唐揚げを製作。

 

ひざにあごのせするポメ。

 

明日は散歩に行けたらいいねぇ。

 

ソファで寝るチャミさん。

 

あんよ、パー。

 

やべー、GW来るぢゃん。

仕事終わらない。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンまつの点数揃う | トップ | 上から目線のすずらん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事