Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

【画像】紅葉と

2017-11-10 20:40:00 | 日記

本日一番のツボだったこと。

 

【画像】紅葉と石川遼

     ↑(注)文字色変えただけなので、どこにも飛ばない

 

プロゴルファが、もう既に、スイングとかじゃなくて、紅葉と同列に扱われる事実。

 

この子はさー、若い頃もてはやされてたんだけど、

ビジェガスを、まんまマネしたカメレオンポーズでグリーンを読んだり、

ファッションが、まんまリッキー・ファウラーだったり、

髪型が、まんまローリー・マキロイだったりと、

もうさ、究極の

人の真似

 しかしてなくて、自分がねーんだろうなーと思っていたんですよ。

 

人の真似ばっかしてる男とかって、やっぱアレよねー。

 

てことで、本人初の5連続予選落ちとのことです。

I賀プロでも紹介したろか??

 

はい。

例の電柱を横から撮りました。

 

まったく何が何やらワカリマセンね。

修行します。#何の?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシの辞書に | トップ | 女子会す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事