Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

寝GW2024

2024-05-06 22:55:00 | 日記

昨日は飲んだ飲んだ。

夜中に床に就き、朝起きてまたソファで二度寝し。

 

とりあえずメシか。

と思ってポメにカリカリをやり、自分はニュータンタンメン。

 

お腹が落ち着いた頃合でポメ散歩へと思っていたのだが、

当のポメはすっかりお寝んねモードに入ってしまい。

 

すじには、クッションを取られますた。

 

せっかくメイクまでしたのに、出かけることなく。

昼頃からソファでチャミュと昼寝。

 

遅めの昼飯はこちら。

 

もっと出汁がきいててもいいなぁ。

 

 

マジなんもしないゴールデンウィークだった。

 

夕方は仲良しのトイプーちゃんと公園で千本ノック。

直前までワンコがたくさんいたと思うのだが、入り口付近でポメのンコを拾っている間に、ワンコ皆無に。

 

雨降りそうなレーダー情報だったしな。

 

トイプーちゃんのオレンジボールを借りて遊び、

互いにおやつもらって帰路に。

 

焼き鳥屋さんでキャベツもらって帰宅。

 

焼きおに、んまかったなー。

 

て、大雪警報って何よ?

 

iPhoneアプリの不具合があるらしい。

 

風の強い一日であった。

 

ソファでお寝んねチャミュらん。

 

後ろ足で頭カキカキのすじ。

 

このあとちょっとにゃんビームで遊んでやったけど、

結局ポメばっか走って、ダメだな。笑

 

てことで、10連休終了。

ホムパ2回、ラウンド1回。

あとはもー、マジなんもしない寝ゴールデンウィークであった。

 

ダメ人間確定。笑

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もふもふ隊がんばる | トップ | 炭治郎ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事