Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

デモ要員

2024-05-24 23:55:00 | 日記

今朝のポメ散歩では、きょも庭先で飼われているブタさんを見て、

フゴフゴ盛り上がっていたポメだが、

ワンコとも知り合いとも会えず。

 

帰り際に白いウェイスティ君ちの方へ行きたくて進路をとるも、そうそう毎日行けるかっちゅーの!

 

朝食。

 

午前中から、某中東のお役所な方々が来るということで、準備し。

打ち合わせスペースの確保と、ショールームご案内だけすればいいかと思っていたものの、

ショールーム説明後のデモ機の立ち上げとか、結局ワタシしか分からんのん?

一緒にプレゼン&デモに加わる羽目に。

 

記念写真にニコニコ加わって午前中終了。

 

昼飯は、落ち着かず、コンビニパスタ。

 

どっか食べに行きたかったけどなぁ。

 

午後もまたもう一組、中東から。

こちらはショールーム説明とデモをくっつけて実施し、

あとはプレゼンの人に任せて、夕方の空き時間を確保!

 

と思ったけど、夕方は夕方で、

事業部に頼まれてつないだOBの方との会議が入っとるんじゃったー。

 

て、この会議が2時間半以上に及び。

 

いやいや、現役世代には衝撃的というか、刺激的な話なんだったろう。

ワタシはこれまでの活動経緯からの視点で、フォローとかツッコミとかしまくり。

 

職場に戻っても、提供しといた打ち合わせスペースのレイアウトの原状復帰とかあるし、

 

ぐらいに思ってたけど、このOBの方の活動がなかなかすさまじく。

やっぱすげーな、昔の人。

 

だいぶ帰るのも遅くなってしまい。

 

チャリで異種姉妹ちゃんと公園で待ち合わせ。

その前にささっと動物たちにはご飯。

ワタシャ チキンラーメン。

 

公園では、トイプーちゃんやシュナウザー君もいて、楽しく遊び。

 

てな忙しい一日で、動物の写真なぞなく。

 

慌てて撮る。

 

すじはいないかと思ったら、手前におった。

 

お腹舐めるのがひどい。

まったく。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフぅぅぅ | トップ | ワン友会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事