Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

スタッフぅぅぅ

2024-05-23 23:55:00 | 日記

公園の角でお返事書きながら、こちらを見るポメ。

 

スープデリの新作、タラコ味を試してみたけど、味薄いなー。

 

明日は大口の来客があって、そのまま全館貸切ってプレゼンとかが行われるので、

その準備とか調整とかなんだりかんだりで、忙しく。

 

いやいやいやいや、事前にリハしてみて良かった。

デモ装置の横のテレビが、HDMIを複数認識せずパソコンの画面、出んやん。

あー焦った。

無事解決。

#デモ画面のほか、PCつないでプレゼンにも使用する計画

 

来月のイベントの申し込みは順調に伸び続け、昼には250件に到達し。

 

昼飯はとんかつ。

 

揚げ立ては楽しい。

 

ドキュメントの英訳もしなきゃならないし、イベントのファシリをやるので、そのトークの内容を整理したりしたいのに、相変わらず諸々の調整調整調整で仕事にならず。

 

それらのメールのやり取り全部、なかまも含まれるメーリングリストにCcしたまま送ってやり。

死ぬほどメールが来るから理解できるだろう。

ワタシにはスタッフが必要なのだ。

 

スタッフぅぅぅぅ!

 

帰る頃にはイベントの参加申し込みは360件を超え。

 

きょは夕焼けがきれいかった。

 

ポメを歩かせながら。

 

久々に公園に行って軽く千本ノックし、

行きに注文していった焼き鳥をゲットして、

キャベツもらって帰宅。

 

マジ、一人ぢゃ回らん。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すんげーイライラする | トップ | デモ要員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事