Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

最強結露

2018-01-25 22:10:00 | 日記

最強寒波が来ているとのこと。

ということは、もちろん結露もすごいということで。

 

面白いかい? チャミュ??

 

レースのカーテンが、結露で窓にぺったり張り付いていた。

うーん、最強結露おそるべし。

 

とは言え、あんなに雪が残ってるのに、めちゃくちゃ乾燥しているねー。

いかんいかん、加湿器に水入れ忘れてたわ。

 

そんなチャミュさんは、明け方に吐きました。

大量の消化中のカリカリと、黒いものが・・・・・・

かじりまくっていたワタシのレッグウォーマーですた。汗

 

とりあえず、その後は元気です。

 

お世話さんにもらったカニカマも、元気に食べてました。

チャミュは、お手もできるようになってきますた。

ガニ股なので、なんでかお手手が前に出ないんだけどね。

 

昨夜のチャミュらん。

 

なかなか目線がぴったり揃わないなぁ。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロ言わす | トップ | ジャンクナイト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な ((ФωФ)も(ФωФ))
2018-01-26 04:10:37
生き物に見えるのかな〰

またちょっと大きくなったね(^.^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事