Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

飲み飲み4連休

2020-02-11 21:30:00 | 日記

クルーズ船のニュースばっかやけど、ほかに報道すべきことがあるんぢゃね?

 

あさて、きょもだるだる祝日。

チャミュらんは、仲良く窓辺のベッドでお寝んね。

 

チャミュが先に寝ていたところに、すじイン。

てか、オン。

 

チャミュを舐めてやってるのかと思ったら、手前グルーミングぢゃん。

 

ま、チャミュが気にしてないから、いっか。

 

穏やかな祝日やな。

 

楽しいかい?チャミュらん。

 

ワタシは、せっかくだから電車にでも乗って出かけようと思ってみたものの、

ちょっとふくらはぎに違和感があったので、、、

 

昼から飲み。

#おぃ

 

右のふくらはぎが、肉離れするんじゃないかという予感があり。

 

とは言え、何もしないのもと思い、駅前までパウチを買いに行って、ついでにビールも買ってきますた。

 

つまみは、豚肉と長ネギをごま油で炒めて塩コショウしたのに、安かったニラに七味とポン酢を和えたのを、どーんと載せて。

 

ニラは生です。めっちゃ簡単。

 

ゴルフ・だるだる・ゴルフ・だるだるの4連休ですた。

ワタシ的には楽しかった。

 

ノムさん亡くなったの、寂しいねー・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂に落ちるチャミュ | トップ | すずめにおこぼれをやる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事