Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

ちゅ〜る上達

2018-04-16 21:30:00 | 日記

あのあとも、ちゅ〜るはちょくちょくやっている。

 

上手にペロペロできるようになったので、もうあんまり噛み噛みしない。

「チャミューーー」

 

「すじーーーー」

 

のように声をかけながら順番にあげると、わりと落ち着いて順繰りに舐めてくれる。

見よ、この落ち着いた舐めっぷり。

 

と、うまいこといくばかりではなく、すじは結構いつも必死。

 

そして、常に可愛く写るわけでわない。

 

ま、一番上達したのは、ワタシがちゅ〜るをうまいこと繰り出す能力だったりするものの。⇐ここ大事

 

そして、通常なら1匹で1本もらえるところを、

うちは2匹で1本という可哀想なチャミュらん。

ま、しょっちゅう2本やってるんだけどね。

 

お腹のタプタプは、そのせいか?!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ台の裏 | トップ | すずらん初めての巣箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事