Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

何ックス?

2024-05-11 23:55:00 | 日記

朝ははやくに起きてポメ散歩へ。

途中で出会ったミックスワンコが可愛くて、

ミニチュアダックスのミックスだというのは分かるのだが、

つい・・・

 

「なにックスですか?」

 

と聞いてしまった。

 

チワックス(チワワとダックス)だとのことだが、仲良しのチワックスちゃんとはだいぶ趣が異なる。

毛の感じやら、顔つき、耳の形などがそれぞれ違くて、

唯一無二の感じは可愛いんだろうけど、どーなんやろね。

 

あとはワンコにも会えず、ウェイスティ君ちの方をガン見するポメ。

 

てことで、きょもラウンド。

 

いい天気。

 

ポメはいい子でお寝んね。

 

しかし、きょは前回に引き続き不調で。

やっぱり3カ月のブランクは大きかったなぁ。

 

牛肉おろしうどんが新たなメニューとして加わっていた。

 

 

んまい。

夏の間、こいつを食べ続けそうなぐらい、気に入った。

ま、しょっちゅう変わるんだけどね、うちのメニュー。

 

帰宅してから、異種姉妹ちゃんとトイプーちゃんと集まって公園までポメ散歩へ。

ワンコがたくさん集まって、なんちゅーか盛り上がった。

 

ポメは公園から抱っこ発動で。

キャベツもらったり、おやつもらったり以外は、ほぼ歩かなかった。

あんなに千本ノックしたらねぇ。。。。

 

豚コマとモヤシを、キムチの残りと炒めてつまみに。

 

帰宅後は千本ノックしてないけど、なんでかボールと一体化して寝るポメ。

#後方にすじ

 

残ったおつゆと、フライパンに残った脂を使って、焼きうどん。

 

疲れた体の回復のために、卵も投入。

 

てか、投稿し忘れてた。

現在2時47分。orz

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サングラスが壊れちゃった | トップ | 母の日2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事