Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

晴れのち雨

2024-08-31 22:18:00 | 日記

朝はゆっくり起きるも、雨がやんでいたので、ポメ散歩へ。

 

二日ぶりぐらい?

ウキウキなポメ。

 

あんまり嬉しすぎたのか、めっちゃ引っ張られてムカついたっす。

そろそろ新月??

 

朝食は、もーめんどくさくてカップ麺。

 

撫でて欲しくて、冷蔵庫の上に何度ものぼるすじであった。

 

だーかーらー、冷蔵庫の上に乗れば撫でてもらえるとか、幻想やから!!!

 

昼飯というか、午後メシ。

ワカメと溶き卵を入れたにゅう麺。

 

夕方まで雨も降らなかったので、あわよくばポメ散歩に行けるかと期待していたものの、徐々に降り始め。

強い雷雨が近づいてきそうだったので、ワタシだけスーパーに買い物に行ってきた。

 

てか、変な空の色。

 

近づいている雨雲のむこーは晴れているのかも知れないな。

 

夕方から仕込んでおいた手羽のさっぱり煮をつまみに。

 

帰宅後に強い雨が降り出し、その様子を見たかったのか、すじが窓辺に居座り。

 

ま、そのうちに寝てしまったものの。

 

テレビの前のベッドで寝ているチャミさん。

 

目の前をめっちゃポメが千本ノックしているが。

 

気にならんのやろか。笑

 

2時間半ぐらい千本ノックさせられて、

もうたいがいイライラしてきた頃に、ノック終了。

 

台風、、、、また直角(鋭角?)に曲がって去っていくらしい。

 

とっとと行きやがれ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポメのお散歩日常 | トップ | 消えたトマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事