きょは、ホームコース行ってきた。
もう1カ月半ぶりかな。
最近姿見ないと、フロントでもマスター室前でも言われまして。
えーと、ワタシももっと行きたいんですが、別のところで遊んでおりまして。
きょは毎月のオツトメで、もー絶不調。
とは言え、アプローチとパターが悪くなく、まーまーかな。
お昼は生姜焼き♪
きょはE藤さんと、愉快な?仲間たちと。
ショットの調子は悪かったけど、楽しかったなー。
やっぱゴルフは楽しいなー。
きょは、ホームコース行ってきた。
もう1カ月半ぶりかな。
最近姿見ないと、フロントでもマスター室前でも言われまして。
えーと、ワタシももっと行きたいんですが、別のところで遊んでおりまして。
きょは毎月のオツトメで、もー絶不調。
とは言え、アプローチとパターが悪くなく、まーまーかな。
お昼は生姜焼き♪
きょはE藤さんと、愉快な?仲間たちと。
ショットの調子は悪かったけど、楽しかったなー。
やっぱゴルフは楽しいなー。
4日目の朝は、早くからエドモントン駅に停車していた。
エドモントンは・・・・工業地帯ということだろうか。
駅の近くから、プラントがいくつもあった。
#プラントとあれば写真は撮る
これは、木材の処理プラントかな。
バックヤードにめちゃくちゃ木材が積まれていた。
こっちは、セメントか、石や砂利とかのプラントだろうか?
発車してしばらく行くと、石油タンクが。
この辺はガスが採れるあたりかな?
おぉ、サッカーロッド!!
実際に見たのは初めてなので、激撮!!
上下にぷこぷこ動いておりました。
もうこんなとこまで来ました。
なるほど、昨日は広大な牧草地を通ったわけだ。
この日も朝食は抜きで、展望車両からコーヒーとクッキーもらってきた。
飲み物やこうした軽食は、スリーパークラスの乗客ならいつでもゲットすることができる。
車窓と言えば、乗車中、ものすごい数の貨物列車とすれ違った。
液化石油ガスのタンク車とか、
いわゆる貨物とか、
もっのすごい長いので、何度か、すれ違うたびに数えてみた。
ワタシがすれ違ったのは、最大169連結!!!!!
短くても137連結とか。
多い時は1時間に2〜3回、列車は減速したり止まったりしながら、数多くの貨物列車をやり過ごす。
この大陸横断鉄道は、カナダの物流を担っているのであった。
なんとか撮れた先頭の機関車!
に、弐号機?!?! #謎
(つづく)