本気で、原発を止める為に!

火山列島・地震国、津波の襲う海岸の54基の原発が、日本発・世界絶滅の引き金を引く!

8月25日(月)のつぶやき その3

2014-08-26 04:17:31 | 脱原発

うんうん、辺野古は米軍基地なんかじゃなくて、自衛隊を砂漠に送り込む前に、米軍に組み込む死刑台のエレベーター…じゃないかと思う。米海軍は既にグアム移転の予算案を議会に提出してグアムの環境アセスが始まる…辺野古は必要ない @marubanaetou


う~ん…問題は中国だと思うな。安倍は馬鹿すぎてそこを理解してない。戦争気分を盛り上げるのに中国を使われたくない。石原が尖閣を煽ったのは、中国が日中国交正常化40周年で単独接近しようとしたから。日本は俺の属国だと…。でもやり過ぎた石原は用済み @marubanaetou


御意!放射能は津波と同じ、人間には予測して逃げる以外に手は無い。予測こそ人類の武器。それを放棄したらタダの猿 @saikadouhantai モニタリングポストで判断って、飛んできてから逃げたって遅いだろう。SPEEDI 朝日新聞 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-…

1 件 リツイートされました

非常事態宣言を発令 死亡労災事故多発で福島労働局 | 県内ニュース | 福島民報 minpo.jp/news/detail/20… @FKSminpoさんから

でじたるコミックさんがリツイート | RT

無理でも良いジャン!指示・命令は何処から出たか?法廷に引っ張り出されるかも知れない、その気分を上層部にわたるまで、充分に味わって頂こう!市民を逮捕で脅す奴等に @tadvirago 日本では無理かな。 @kiinokisaragi @BARANEKO @kauta1111


【ギャンブル】東京都が税金で株式投資を検討!約4兆円の公金の一部を使用予定!9月にも協議開始へ!
saigaijyouhou.com/blog-entry-360…
安倍政権を支えるのは株価だけ
年金資金を勝手に盗用して株価買い支えに使ってきたが、東京都が税金を使って安倍を支えるそうだ

でじたるコミックさんがリツイート | RT

これ読んだら
どんだけ安部総理が
人の命軽視しとるか
よくわかる。
広島の土砂災害
報告されても
ゴルフ2時間して
指示しに帰っても
指示したらすぐまた
ゴルフに戻る。
ありえんよ。 pic.twitter.com/66EsasIT8W

でじたるコミックさんがリツイート | RT

不思議でしょうがないんだけど、日本の人って芸能人とか有名人とか、ネットでいたずらしましたと書いちゃう様な学生はやったらと叩くけど、なんで自分が払った税金を無駄使いした政治家とか役人には甘いんだろう。優先順位間違ってるでしょ。自分の人生にどっちが大事だよ。

でじたるコミックさんがリツイート | RT

答え:ちょっと迂回させると何も判らなくなっちゃう馬鹿だから。
   その上、強い者には逆らわない卑怯者だから。 @May_Roma @yanko165


@digital_comic12 お前等は知る必要が無い。判断は、お上がするから黙って従えって感じ
SPEEDIが生きていれば、必ずシュミレーションデータを出せって事になるから、SPEEDIは邪魔者って事よね
原発事故の避難にSPEEDIを使わぬと云う方針がそもそも大間違いなのに

でじたるコミックさんがリツイート | RT

超~同感!SPEEDIで予測すると避難不可能がはっきりして、再稼動自体がポシャる。避難を事後対応にしないと再稼動出来ない。川内~60万都市・鹿児島は福島~飯館と同距離。事故ったらオワリ!
@kero_jiji 原発事故の避難にSPEEDIを使わぬと云う方針がそもそも大間違いなのに


ノルウェーで日祝勤務が給料100%増なのを呟いたら日本でめっちゃRTされたと友人に話したら「クリスマスやイースターなどの特別な祝日は132%増って補足しといて( ´ ▽ ` )ノ」と言われたのでこの場を借りて補足させて頂きます。twitter.com/yy_celeste/sta…

でじたるコミックさんがリツイート | RT

FLASH: Bush/Cheney created more terrorist than we'll ever be able to capture/kill #UniteBlue #LibCrib #Uppers #ISIS pic.twitter.com/c0KFkoMKtp

でじたるコミックさんがリツイート | RT

??????? ???????? || +18???? ????? ???? ???? ???????? ?? ??? ??? ??????? ?????? ????? F16 ??????? ????? pic.twitter.com/BOVt9r7GBV

でじたるコミックさんがリツイート | RT

???? ???? ???? ??????
??????? ??????????.!! ?? ????? ?? ??? ??? ????? ???? ?? ???? ?????? ??????? ? ???.. ??????. pic.twitter.com/769JlWeqvP

でじたるコミックさんがリツイート | RT

The latest result of the ongoing Israeli offensive against the #Gaza Strip.
#GazaUnderAttack
#AJAGAZA
#ICC4Israel pic.twitter.com/CaFuDPWZze

でじたるコミックさんがリツイート | RT

 迷言「港湾内は海ではない」by東電 ( #iwakamiyasumi2 live at ustre.am/pPQY)

でじたるコミックさんがリツイート | RT

そもそも再処理はね、はじめたひとたち自身がこんなこと言ってはじめた事業だよ「再処理事業は仕方なしにやっている。国の誤った政策のしりぬぐいみたいなものだ。これは原子力委員会の失敗だが、責任を取る人はだれもいない。-豊田正敏(元原燃サービス社長・元東京電力副社長)

でじたるコミックさんがリツイート | RT

...orz... @mtx8mg 白井:自信満々で100%凍るといったつもりはない ( #iwakamiyasumi2 live at ustre.am/pPQY)

でじたるコミックさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿