本気で、原発を止める為に!

火山列島・地震国、津波の襲う海岸の54基の原発が、日本発・世界絶滅の引き金を引く!

8月25日(月)のつぶやき その4

2014-08-26 04:17:32 | 脱原発

六ヶ所再処理事業では、核廃棄物処分までの事業完了予定が西暦2369年の357年後だよ! 掛る費用は全部で19兆円とも言われているね!費用のうち、再処理自体と廃棄物処分は電気料金でみなさんに負担してもらうからね!かくごしてね!おぼえておいてね!わすれないでね!

でじたるコミックさんがリツイート | RT

ボクがつかう電気代は年間50億から60億円!たっぷり電気エネルギーを 消費して放射能汚染をまきおこすよ!もうねぇ、ボクが電気つかうから、げんぱつが動いているようなものかな!

でじたるコミックさんがリツイート | RT

これがガザの人々の日常だ。砲弾で一瞬で何もかも木っ端微塵。家も家族も人生も。田中龍作さんが帰国したのも納得。

動画三分 m.facebook.com/story.php?stor…

@Farah_Gazan さんから #GazaUnderAttack

でじたるコミックさんがリツイート | RT

迷言「あくまでも地下水」by東電 ( #iwakamiyasumi2 live at ustre.am/pPQY)

でじたるコミックさんがリツイート | RT

郡山市から甲府市に単身女性が避難移住の下見に来ることに。すでに移住している郡山や東京からの単身者の方々が集まって茶話会も。「子ども」ばかりが強調される被曝問題ですが、大人だって、将来子育てをするかもしれない人だって、影響あります。避難の権利は当然あります。

でじたるコミックさんがリツイート | RT

【拡散希望】島根から里親さん募集です。マリオちゃん♂ 生後2ヶ月。八割れ、ちょび髭の愛嬌猫さんです。 3種ワクチン1回接種済み、ウイルス検査陰性。どうぞ家族に迎えて下さい。関東近郊も搬送支援いたします。 pic.twitter.com/yK2vfqNrYs

でじたるコミックさんがリツイート | RT

新学期迎えたパレスチナ・ガザ地区、授業再開の見通し立たず ift.tt/YTzGLQ 世界の最新ニュースはこちら→ ift.tt/1yk8O3X :写真 pic.twitter.com/h774GrzdKr

でじたるコミックさんがリツイート | RT

レイバーネットMLから
LA 、ロングビーチでのボイコットのイスラエル船はZim Line Haifa 。もう一つのEver Loadingは現在もロングビーチにいるようですが、これが予定ではサンフランシスコ26日。
LAでのデモ
youtube.com/watch?v=fvDS2s…

.be

でじたるコミックさんがリツイート | RT

Heavy bombing & shelling all over #Gaza strip since the early morning of day 50 of Israel's Genocide against #Gaza

でじたるコミックさんがリツイート | RT

無事に帰ってしました!巡視艇くにがみに連れて行かれ、3人別々の部屋に入れられそうになり、先日仲間に怪我を負わせた海保が威圧的に取り調べしようとしたところを山城ヒロジが奪還☆ QT @okinawaot: 辺野古埋立に抗議するカヌー隊三人が沖に停泊している巡視艇に連れて行かれた。

でじたるコミックさんがリツイート | RT

RT @mika_kinose【貴重】よみがえる光景 外国人が撮影した100年前の日本の古写真ギャラリー matome.naver.jp/odai/212883269…pic.twitter.com/OR2pXp5kg6

でじたるコミックさんがリツイート | RT

【福島の人達を苦難のどん底に落としながら「なにがオリンピックなんだろう】
◆小出裕章先生(京都大学原子炉実験所)
■彼等のやっている事は「福島をなかった事にする」ということです
asyura2.com/14/genpatu37/m… pic.twitter.com/oUHQTf12LK

でじたるコミックさんがリツイート | RT

Update: Air strike on Tanboora home in Beit Layhia: the 2 murdered are a mother and 3 year old child #Gazaunderattack 1143am

でじたるコミックさんがリツイート | RT

ベイトレイヒアのタンブーラ家に空爆。犠牲者2名3才の子供と母親
@OccPalGaza Air strike on Tanboora home in Beit Layhia: mother & 3 yo baby are killed #Gazaunderattack 1143


経産省が本音を吐いた。実は原発の方がコストが高く、電気料金の競争力がないということだ。不足分を税金で補填せよとは何とずうずうしい。しかも原発の新増設を見越しての話だ。→中日8.22。 pic.twitter.com/svLYb5KjMO

でじたるコミックさんがリツイート | RT

「放射線被害 長く続く」(愛媛新聞25日)福島県各地の放射線を測定し、地図を作った愛媛県出身の放射線衛生学者、木村真三さん(獨協医科大学)の手記。「広島も長崎も、そして福島も、放射能の被害は長く続くのです」―。 pic.twitter.com/M7fCpwej1F

でじたるコミックさんがリツイート | RT

 ストロンチウム90、50億ベクレル セシウム137、20億ベクレル トリチウム10億ベクレル/日   (2014年の数字) (*うん アーカイブ確認した) ( #iwakamiyasumi2 live at ustre.am/pPQY)

でじたるコミックさんがリツイート | RT

?? ????? ?????
?????? ??? ????? ???? ??? ????
????? ??? ?????? ???? ???? ?????? ???? ?? ????? ?????? ??????
#AJAGAZA pic.twitter.com/U0QukSHGYA

でじたるコミックさんがリツイート | RT

窓やスマホ画面で発電? 「透明な太陽電池フィルム」を開発、実用化へ - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/wired/news/140…

でじたるコミックさんがリツイート | RT

議事録出ました。津田敏秀氏vs.長瀧重信氏、津田氏vs.鈴木元氏、はっきり記録に残りました。結論先取りの放射線健康影響の専門家の議論はすぐに崩れる。第8回東京電力福島第一原子力発電所事故に伴う 住民の健康管理のあり方に関する専門家会議 togetter.com/li/709835

でじたるコミックさんがリツイート | RT

Gaza groups agree to Egypt ceasefire proposal bit.ly/1soeBkY via @anadoluagency

でじたるコミックさんがリツイート | RT

「ガザの諸集団は、エジプトの休戦案に同意 aa.com.tr/en/rss/378583-… (anadoluagency による)」#Gaza #ceasefiretwitter.com/jncatron/statu…

でじたるコミックさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿