明日晴れたら

普通一般人の日常出来事。

ダウン

2007-03-29 | 日記
木曜日。


朝起きると喉がめちゃくちゃ痛い。
どうやら本格的に風邪を引いてしまったようだ。。。


職場に着き仕事をこなす。


昼過ぎくらいからゾクゾクと寒気がし出した。
夕方になり意識がもうろうとしだした。
これはヤバイと思ったので病院に行くことに。。。


病院に着き体温を測る。

38.8℃。
結構高い。

熱が高いということでインフルエンザの検査もした。
しかし結果、陰性。
ほっとした。


食欲はあるのでご飯はしっかり食べた。
薬を飲んで早く寝よう。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | 記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事