明日晴れたら

普通一般人の日常出来事。

記録

2007-03-30 | 日記
金曜日。



朝目覚めたと同時に体調のチェックをする。
のどはさほど痛くない、どうやら風邪はだいぶ落ち着いたみたいだ。



仕事はいつもより忙しく結構働いた。
働いているとさらに体が楽になってきた。
仕事をしていると気にもかけられないからかな??



忙しい割りに早めに仕事が終わることができた。
風邪の治りおかけの体にはちょうどいいリハビリみたいだった。



仕事帰り、外の景色はまだほんのり明るかった
空を見上げるとものすごくきれいな色をしていたのでデジカメで何枚か撮影する。
コンパクトデジカメは必ずポケットにしまっているのだが本当に便利なものである。一瞬で残したい風景を記録できる。
このスタイルはぜひいろいろな方にお勧めしたい。





夜。
テレビを見ていると世界水泳があっていた。
平泳ぎの北島選手が出ていて決勝戦、優勝していた。
最大のライバルといわれているハンセン選手が体調不良のため欠場していたので今回は記録に挑戦するといっていた。
しかし優勝はできたものの記録は出せず、試合後はあまりいい顔をしていなかった。

この人の精神力というか、自己を追い込む能力は本当にすばらしいと思う。
活躍している場は違えど、同じように頑張ろうと思った。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン | トップ | 離婚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事