風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

日本カメラ 6月号。。。「城巡り」撮影ツアー掲載☆

2015年05月20日 19時47分33秒 | ブログ

【ニッコールレンズフォトツアー】悠久の時に思いを馳せる「城巡り」撮影ツアー(4/8-4/9)に日本カメラさんのカメラマンと記者のお二人が同行されました。二日間にわたりハードな城巡りを取材して下さいました。その記事が「日本カメラ 6月号」に掲載。参加されました10名全員の作品も載っていて2ページに集約されています。流石の文章力です。ありがとうございました。
皆さま書店へ行かれましたら、ぜひ手に取ってご覧くださいませ。ご購入もぜひ🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコンカレッジ名古屋「春の... | トップ | ヤエヤマヒメボタル。。。石... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事