風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

milkちゃんケンカに負けて怪我☆

2014年05月29日 20時59分13秒 | ブログ

事務所のmilkちゃん、三日ほど前から元気がなく大好きなパトロールお休みしてました。尻尾を噛まれ膿んでいるのを見つけ、病院で抗生物質の注射を打ってもらい一安心です!




昨日は新緑の高取城跡へ。

明日香で柿の葉寿司を買って現地でランチしました。



ここの柿の葉寿司、美味しいです!


iPad Air☆


今日は彦根城へ。暑い一日でした!

一般道を170km走って 33.2/L エアコンかけても低燃費!FIT3凄いなぁ~
藤原を走っていたら、突然サルが飛び出して道路を横断、あとに続き小ザルも横断。急ブレーキかけて跳ねなくてすみました。帰り道も藤原辺りで全く同じ事が起きました。鹿も飛び出して大きな事故も起きてるし危険な道路です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つの写真展へ。。。「伊勢... | トップ | 丸山千枚田。。。三重県☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事