風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

「フォト十彩写真展」。。。終わりました☆

2023年07月12日 10時30分58秒 | ブログ
「フォト十彩写真展」京都展ヘご来場いただき本当にありがとうございます。お陰様で無事に終了しました。
 
会場が年内で閉館になるため「富士山展」「フォト十彩展」も今年で最後となり寂しく感じています。1月に開催の「富士山展」は雪の心配で毎回ハラハラの搬入でした。長年に渡りご高覧くださいました皆さま感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 
猛暑が続き大変ですが熱中症にならないようご自愛くださいませ。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草取り日和🌱 | トップ | 決算準備中☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事