風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

少しのんびり。。。😺

2019年07月08日 17時03分30秒 | ブログ

第16回「フォト十彩写真展」へご来場くださいました皆さま本当にありがとうございました。新聞紙面にてご紹介頂き多くの方々が来て下さいました。メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。
メンバーの皆さん三日間お疲れさまでした。しばらくゆっくりして梅雨が明けたら富士山へもお出かけくださいね。
午前中chocoさんと久しぶりにゆっくり(=^ェ^=)

 iPad

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢新聞にてご紹介頂きました☆ | トップ | 真夏の駒ケ岳。。。撮影実習☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事