風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

五行棚&ミルクの冬支度。

2011年10月05日 18時49分05秒 | ブログ

昨日行った ”美山” の現像をしてましたが微妙な色合いが難しいです。気分を変えて夕方からお茶のお稽古へ行ってきました。

 

今日はこの季節にピッタリの五行棚、中置のお薄点前。

ちょうど去年の今頃のブログに五行棚の紹介をしたような記憶が・・・たぶん?

一年が早いですね。

 


 

今朝とっても寒かったので冬用のお家を出してあげました。

ちょっと試して、すぐにどこか行ってしまいました・・・

ミルクにはまだ早すぎたかな?

 

FUJI FINEPIX S100FS

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて‘美山’へ訪れました。 | トップ | 西湖・・・いやしの里&富士山。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事