風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

初秋の 美山 UPしました。

2011年10月10日 15時33分53秒 | 撮影日記

2011/10/4

三人で早朝から美山へ。

 

里山の風景は和みます。

和物アンティークが好きなので尚更です!


 

赤いポストが似合う茅葺き集落です。

 


Nikon D3X
AF-S NIKKOR 24-120mm 1:4G ED

 

普段の生活は撮影 or パソコン仕事が中心。

テニスもお茶のお稽古も慌ただしくて。もう少し "ゆとりのある暮らし" を考えたいこの頃です。秋の夜長、衣替えも夕食後に夜中までしています。かれこれ三日・・・衣類ってどうしてこんなに増えるんでしょうね。最近新しく買うことも少ないのに。もっと "断捨離" しなければ・・・"断捨離" は継続しないとだめですね。今度の日曜日にお茶会があります。久しぶりの着物。今週は衣替えの続きに加え帯結びの練習をしないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り!地域の獅子舞・・・i... | トップ | 京都 常照皇寺・・・参道の森。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影日記」カテゴリの最新記事